韓国観光応援団のミッション
今回でいよいよ最後
そして今回のお題は
韓国観光応援団として1年を振り返って

正直もう1年たってしまったんだな~
というのが率直な感想
でもこの一年いろんなことがありました
私の中では仁川空港で
それも行きのロビーで(笑)
財布を紛失
その中には現金と韓国観光応援団の会員証(爆)
がめちゃくちゃ印象深く記憶に残っています。

さてまずお題の一つ

やり遂げたこと

そうですね
なんだかんだと忙しい一年でしたが
毎月欠かさずミッションをこなしていけたこと
そして
7月の優秀ミッションに選ばれたことでしょうか
確かその時のお題は
【私が考える韓国観光プラン】
タイトルは
あまりみんなが見たことのない
風景を一人占め!!ツアー


その記事はこちら→

resize0503.jpg

そしてもう一つのお題
やり残したこと

そうですね
韓国観光応援団の団結式
そして
ツーリズムEXPOジャパンへの参加が
できなかったことですかね

なかなか時間が取れなくて
東京でのイベントに行けなかったのが
ちょっとだけやり残したことかなって思っています。

この一年いろんなミッションがあり
楽しく記事を書くことが出来ました。
自分的には微力ながら
韓国の観光に貢献出来たのかな??
とも思っています。

またこういう企画ありましたら
是非参加させていただきたい
と思いながら
韓国観光応援団
最終のミッションを終えたいと思います。


なんて言いながら
また国へいってきま~す!!


今日も応援クリック
宜しくお願いいたします。

↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~

さすが風景マニアのユナーさんらしいプロデュースですね。

そして訪韓、今頃はもう現地に到着しておられるのでしょうか~

ヨンミョンさん

今回風景マニアの面目躍如という感じで
久しぶりにわくわくする風景に出合いました!

1年間おつかれさまでした

ユナーさん、
韓国なんですね〜。
↑またわくわくする風景みつけちゃいましたか!どんなところでしょうね。ブログにアップされるのを楽しみにしています。楽しい旅を!

ありりんさん

ありがとうございます いまいち韓国観光のお役に立てたかどうだかわかりませんが
なんとか全ミッションクリアーです。いまから日本に帰ります!

PAGETOP