唐突ですが私 こう見えて
パク・ユチョンという役者が結構好きなんです(笑)
JYJのユチョンもいいのですが
やはりこの人 役者として
相当な存在感と魅力を前々から感じていました。

とりあえずこのユチョンが出てるドラマ
取っ掛かりは
トキメキ☆成均館スキャンダル
それで役者ユチョンをはじめて知ることとなりました
そして
ミス・リプリ 
前作とは180度違ったキャラクター
時々魅せる悲しげな表情が印象に残りました。

そしてやはり韓国でも大ヒットのこのドラマ
屋根部屋の皇太子
ハン・ジミンとの軽妙なやりとりは
年末の賞を総ナメ
私もこれは結構ハマってしまい
あのハン・ジミン演じる
パク・ハの住む屋根部屋のロケ地まで
行ってしまうぐらいでしたから(笑)

なぜ急にこんなお話?と
思われる方いっぱいると思います
日頃の私のブログの記事とはちょっと違う感じ?(^^ゞ

実はブログスカウト事務局というところから
ユチョンの最新作があるので
レビューを書いてみませんか?との
オファーがありまして
前々から注目していたユチョンの最新作なら
ということで今日はその話題の記事を
書いているということなんです。

さてパク・ユチョンの最新作
題名は

↓↓↓


resize1672.jpg
(c)2014 SBS


まずは本編をを見る前に
どんなストーリなのか?
相関図はどうなのか?
こちらの方でまず予習

大体の相関図が頭に入ったところで
本編へ

resize1668.jpg 

今回ユチョンは大統領の警護官という役
大統領の暗殺という展開から
彼の父親の事故死の謎
そんなところがこのドラマの軸になって行きます。

resize1669.jpg 

しかし良いドラマや映画って
脇を固める役者さんがどうかで結構決まってくると
私は思っているのですが。。。
このドラマ
脇もしっかりした役者さんが固めています
私の大好きなソン・ヒョンジュをはじめ
ハム・ボンス キム・ドジン
イ・ジェヨンにユンジェムン

多分皆さん顔を見れば
あ~この人か!!と思う
そうそうたるメンバー!
これだけでもちょっと
期待できるドラマ
ではないでしょうか。

そしてその脇役たちとユチョンとの絡み

後半に行くに連れ
絡まった事件がひとつの事件として展開していく流れは
見ていてもドキドキするストーリー!

果たして大統領は生きているのか?
そして大統領を襲った犯人とその背後の黒幕
ユチョン演じるハン・テギョン警護官の父の
握っていた極秘書類とは?

総製作費100億ウォン
送る
今年一番の超大作!
みて見る価値は十分にあるドラマだと思います。

resize1670.jpg 

スリーデイズ
~愛と正義~

皆様におすすめです!

 他のレビュー記事へ
 スリーデイズ Twitter検索

最後まで見ていただき
ありがとうございます。
ポチッと本日も応援クリック
宜しくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

今回の日記は作風が変わられましたね。ユナーさんもロケ地を巡礼しておられるのがわかって嬉しいです~

成均館スキャンダルは少し知っています。全州が主なロケ地でしたよね。本物の成均館大学は元KARAのジヨンが入学した大学なので、行ってみたことはありますが(笑)

ヨンミョンさん

おはようございます!
ロケ地巡礼は結構楽しいですよね
ヨンミョンさんのように頻繁には行きませんが
たまにロケ地に行ってみると
なんとなくワクワクしますよね
成均館今度行ってみようかなって思います。

ゆちょん^o^

ユチョン、何と言っても成均館が
最高に好きでしたよ〜
いまでもある大学なんだと、後から知りました(笑)
あの後はそこまでハマるドラマなかったんですが気にしておきますね!
しかしユナーさんこんな依頼が来ちゃうなんてスゴイです*\(^o^)/*

あ、所で今日ツアー申し込んでみました!
予約通れば来週末行ってきます〜

色々質問させて貰うかもです
よろしくお願いします^_−☆

ぱじーじょさん

こんばんは!成均館面白かったですね
大学はあることは知っていたのですが
元々はどんな学校だったかというのはこのドラマで知りました。
そういえばユチョンのドラマで会いたいってドラマも良かったですよ

来週から訪韓されるのですね
いい時期ですね
って私も行きますが(笑)
どうぞわからないことあったらメールしてくださいね

LINEもカカオもやってますので
もしよければメールフォームに連絡いただければ
おおしえしますよ(・ω<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばじーじょさん

それでよいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP