真っ昼間から
ユッケを食べて大満足の私
お~満腹満腹!!と言いながら
歩き出しましたが
そういえば。。。
食後のデザート食べなきゃ!!(笑)

てなことで
やってきたのは東大門の雪氷(ソルビン)

ソルビン 東大門近くでないかな?と
検索して出てきたのがここ

あるビルの2階にあるのです。

写真: resize2279

私 ソルビンといえばいつも
メインは明洞店
他に行ったソルビンとしたら
ソウル北部の弥阿サゴリのソルビンくらい
3つ目のソルビン果たしてどうなんでしょう?!


写真: resize2281

エレベーターを降りるとすぐに入口があります。
ちょうど時間は午後2時位
空き空きの店内
たまには
静かなお店で食べるのもいい感じですね

写真: resize2284

さてやはり頼んだのは
プレミアムタルギピンス!!

写真: resize2282

お~しっかり作ってありますね~
上に刺さってる
チーズケーキも
美味しい!!
しっとりして
いつも食べてる明洞のは
食感パサって感じがするんですが
ここのは冷やしたチーズを食べてるみたいな食感!

写真: resize2283

そして肝心の生クリーム
ちゃんと角が立っていて美味しい!!

そういえばこの間記事にしました
明洞店の同じプレミアムタルギピンス
なんとなくベチャ~としてる感じ
写真から分かりますか?
↓↓↓

写真: resize1708

見比べてください
生クリームの感じ
そしてチーズケーキの感じ

やはりここ東大門店のタルギピンス
しっかり作ってありますよね

やはり何度も言いますが
決して安い食べものではありませんので
いくら混んで忙しくても
手を抜かずしっかり作ってもらいたいものです!

帰り際に気がついたのですが
ここ東大門のソルビン
閉店が午前3時と
うれしい時間!
これなら夜中遅く遊んでいても
OKですよね


写真: resize2280

ソルビン東大門店

 
東大門

LOTTE FITTINから歩いてすぐ
ビルの2階

夜中3時までの営業というのは
ポイント高いかも!!

本日も最後まで見ていただき
ありがとうございます!
応援クリックしていただけると
ありがたいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
あっ。。。東大門のソルビンってここだったんですね。。。
1階ばっかり見てましたw
やっぱり何度見てもソルビン苺美味しそうです。。。ってか見た目が
完全にパフェってますよねww
夜中3時っていうのもかなり魅力的です。。。
今度こそソルビン!!w

たっけんさん

そうなんですよ 私も東大門のソルビンどこにあるかわからなくて
キョロキョロしました(笑)
何せ午前3時までの営業ってのは使えますよね!!
是非今度どうぞ!!

ソルビン 江南大路店

http://sulbing.com/store_map.php?idx=318

24時間営業で、LGのデスクトップPCが置いてあるので、USBケーブルがあれば、USBポートに差して、スマホを充電出来ます。^^

江南ウォーカーの私にとっては、穴場のお店です。

プレミアム生イチゴソルビンの出来栄えも、ベリーグッドです。^^

田中 利博 さん

お~江南の方にはそんなソルビンもあるとは
全く知りませんでした。
ほとんど江南地区には足を踏み入れない私ですが
いつか江南も行ってみたくなりました
情報ありがとうございました!!

PAGETOP