絶品タットリタンをいただいた後
さ~次行こう!!と向かった先
それは私が前々から前を通るたびに
気になっていたお店

今回あ2次会はそこに行くことにしたんです。

写真: resize2149

その名もコプチャンイヤギ

いつもホテルに帰るとき
必ずここの前を通るのですが
いつも満員そして
この値段の安さ!
コプチャンって普通結構高いんですけどね

ここは250gもついて12000w

ずっとこの店 気になっていて
いつか入ってやろうと思っていたお店
今回入ることができたので
ちょっとテンションも
上がり気味!!
ってか前の店で
結構お酒飲んでいたので
テンションは最初からハイなんですど(^^)v

さ~お店の中へ
時間的には夜の11時近く
さすがにこの時間誰もいませんね
もしかしたら閉店近くだったのかも(笑)
でもそんなことお構いなしの私たち

中に入ると
これでもか!というくらい
壁に書き込み(落書き)がしてあります

しかしここまで来ると
アートの領域ですね(^_-)-☆

で注文なんですが
とりあえずモドゥム(盛り合わせ)を注文
さすがに酔ってたようで
メニュー写すのさっぱり
忘れてました!!

写真: resize2152

まずはサービスのパンジャンから

なんといきなりキムチチゲの登場!!
いいですね!!
そして驚いたことに
これもサービス!!

写真: resize2150

なんとユッケと生レバー!!

すごい!!
単品で食べてもけっこう値段しますからね
メッチャうれしかったです!

写真: resize2151

く~ユッケたまりません!!

そしてしばらく飲んで待ってると
来ましたよ!!

ど~ん!!

モドゥム(盛り合わせ)

白い粉は何でしょう?
魔法の粉??(笑)

めちゃくちゃいい匂いを漂わせながら
コプチャンが焼けていきます。


写真: resize2155


最近そういえばとんとコプチャン
ご無沙汰してましたので
めちゃくちゃ楽しみ!!


写真: resize2156

さ~そろそろ焼けてきましたよ!!

写真: resize2158

お~この脂感たまりません!!
しかし盛り合わせの為
自分がどの部位を食べてるのか
まったくわからず(笑)

でも値段的には大したことない
コプチャンなんだろう~という
予想を見事に裏切り
いや~臭みもなく
おいしいコプチャン
ソジュ(焼酎)が進む進む!
途中からビールの中に焼酎入れて
爆弾酒を作って飲んでましたので
めっちゃ酔っぱらうけどおいしい!!


こんな安くておいしいコプチャン屋さん
淑大入口の7番出口からすぐのところです

一度お試しを!!



resize2316.jpg

さ~この後も三軒目へ突入!!
一体どれだけ食べるのか
食べづめの私たち

このシリーズのお題そのまま(笑)

お次はどこへ??

次回へ続く!!


今日も最後までのお付き合い
ありがとうございます。
ポチッと応援のクリックしていただけると
メッチャうれしいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^o^)

通勤電車の中、全く朝の雰囲気と
合わないこの記事に食いついております!

見るとこ見るとこ気になりっぱなしですが
コプチャンって12月に初めて食べたばかりなんでここ是非行きたいです〜

前回行ったのはアックジョンあたりの
アガシコプチャン 。
初心者的にはキレイなお店で良かったけど、
二回目はやはりディープに行きたいデス(笑)

ぱじーじょ さん

おはようございます!
確かに通勤電車の中では雰囲気場違いですね(笑)
コプチャン食べられましたか~
韓国のコプチャン日本のとはまた違っておいしいですよね
ここはそんなにもディープではありませんので
チャレンジしてみる価値はありですよ!
値段も安いですしね
頑張って行ってみてください!

No title

おはようございます~

教大以外にもコプチャンの名店が…

しかしあっという間に3軒めに突入ですか。どれだけ食べ&飲まれるのでしょうか~

ヨンミョンさん

おはようございます!
ここは名店かどうかはわかりませんが
安くて結構おいしかったです。
今回なんか食べてばっかりですね~でもまだあるんですよ~!(笑)

No title

うわ~!!!おいしそう!!
コプチャン大好きです♪

しかし。。。この後まだいかれたんですか!?素晴らしい!!!ww
今度機会があったら是非ソウルでご一緒したいです!!w

たっけんさん

今回ホントたくさんたべました~
そしてたくさん飲みました!!
是非ソウルで飲みましょう(笑)
予定が決まったら教えてくださいね~

えっ?

このあとまだ…師匠さすがですっっ

今日は歓迎会で韓国料理でした(⌒▽⌒)

久しぶりにサムギョプサルに黒豆マッコリでご機嫌です

そういえばドンドン酒ってなんですか?

聞いたことなかったですよ〜

ぱじーじょさん

ぱじーじょさん おはようございます
韓国料理を食べられてましたか!
サムとマッコリいいですね~
そういえばマッコリとドンドン酒ですが
いろいろ説があって本当のところはどうなのかよくわかりませんが
ま~簡単に言ってしまうとマッコリの濃いのがドンドン酒だと思っていただければ
間違いはないと思います(笑)
ホントにいろいろ説があってマッコリの上澄みがドンドン酒だとか
マッコリの原酒を荒く濾したのがドンドン酒だとか。。。
一度ネットで検索してみてくださいね。

PAGETOP