いつもホテルに帰るとき
最近
なぜか同じコンビニに寄ってしまうんです。

そこで何を買うのかといえば
写真: resize2090

そうコーヒーを買ってしまうのです。
韓国のコーヒーといえば
甘~い のか それとも
量ばかりあって
薄~いアメリカーノ(笑)
それもめちゃ高い!!

そんなコーヒですが
最近韓国のセブンイレブン
日本のコンビニにあるような
コーヒーのセルフサーバーがあるのを見つけ
これがなかなかおいしいので
コンビニを見つけるたびに
このコーヒーを買ってしまうのです。

一杯一杯豆を挽いて作るので
やはり匂いはとてもいいです


写真: resize2092



さてコーヒーを買った後
ちょっと店内を見ると

オッ!ちょっと変わったお菓子を
発見!!

写真: resize2091

名前は
チョコ セウ

でも見た感じモロ かっぱえびせん!!
でもちょっと待てよ
チョコ??

お~これはかっぱえびせんに
チョコがコーティングしてある??

めっちゃ気になり
いつもはそんなにお菓子は買わないんですが
思わず買ってしまいました

お値段は1200Wとちょっとお高め
チョコ分高いのかな?(笑)

さてこれをお土産
昨日これを食べてみました

パッケージは かっぱえびせんそのもの


写真: 1422486346874

裏はこのようになっています

写真: 1422486347640

さて

開封の儀(笑)


写真: 1422486348389

お~想像してた通りのお姿!
でも味の見当は
まったくつきません

塩味と甘いチョコ
うまくコラボしてるのでしょうか?

写真: 1422486349078

さて実食!!

一口食べると。。。。

ちょっと~案外うまいがね~!!
思わず名古屋弁が出るくらい(^_-)-☆

いや~思っていたのは
塩味とチョコの甘さのミスマッチで
たぶん 何?これ??
っていう味だと思ったのですが
なにがなにが 結構おいしい

おいしいジャン!おいしいジャン!と
バクバク食べてたら
小袋ということもあり
あっという間に完食!!

こんなにおいしいなら
もっと買っとけばよかったと思う
ちょっと自分の中での
ヒット商品
またソウルに行ったときは
もしかしたら買ってしまうかも(笑)

しかし韓国ロッテもいろんなもの
考えますね~

皆様も韓国で見かけたらどうぞ!
ミスマッチが結構ハマるかも

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
ポチッと応援クリック
宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
日本でもロッテ×カルビーのコラボ商品で、ガーナかっぱえびせんがありましたね!
韓国のも食べてみたいです~

かよさん

かよさん こんにちは
日本でもガーナかっぱえびせんって言うのがあったのですね
知りませんでした!!
知ってたら両方かて味比べ出来ましたね(笑)
韓国行ったらこれ買ってみて日本のとどう違うか
教えてくださいね(・ω<)

No title

ユナーさん、こんにちは~

これはヒットですね。この手の商品にありがちなチョコレートのクオリティも低くないのですね!

今月末のソウル旅が楽しみになってきました~

お久しぶりです~❗

今年2回目のソウルに来ています!
いつも友だちの店で食べています!
久しぶりにサム&牛ロースを食べ、恒例のユッケも食べました!
満足~🎵
いつも食べさせてくれる友だちに感謝ですね!

チャレンジャー

さすがユナーさん
チャレンジャーですね(*^^*)
次回買ってみようと♪

訴えられてなくなる前に(笑)

Takoさんオンニさん

ソウルなんですか~いいな~いいな~(^^)
おいしいものいっぱい食べられて
旅行満喫してますね!!
やっぱりソウルに行ったら肉!!ですね
あ~また行きたくなっちゃいます~

ヨンミョンさん

おはようございます
そうなんですわつぃにしたら珍しくお菓子を買ってしまいました
今度行かれたらヨンミョンさんもこれちょっとチェックですね!

満作さん

そうですよ!訴えらえる前に買わなきゃ(笑)
結構おいしかったですよ
おススメです!

PAGETOP