今日はおそーい更新です!
今ソウルです。
今回の訪韓は暖かくて楽です!
手袋我いらないくらいですから~

さて今日の更新はまたまた
あのカウボーイチキンからしています



そしてこれ



幸せいっぱいのソウルから
でした!


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
応援ポチ今日も宜しく
お願い致します。

↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです~

「いつ行こう」と言っておられてからわずか1日、日程が決まったのならいざ知らずもう行っておられるとは…

いいなあ

いいなあソウル
満喫してますね(^^)

ヨンミョンさん

いやいやいつ行こうは言葉のあやです(笑)
次は全く未定になってます!!

満作さん

満作さん
早く向こうで飲みましょう(笑)

No title

カウボーイチキンはじめですか。(^^)

quazmさん

そうです カウボーイはじめですね
今年もたぶん何回かは行くでしょう!!

PAGETOP