皆様!!

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ2015年が始まりましたね
今日はのんびりお家で過ごされてる方
初詣や初売りとかでお出かけしてる方

そして韓国でお正月を向かえてらっしゃる方
(うらやまし~)
皆さんはどうお過ごしになられているんでしょう?

さて今年も吹きすぎる風ばかり2
早いもので気が付くと
今年で9年目
突入します!

はなはだマイペースではありますが
今年も旅行記を中心に
楽しい記事を書いていきたいと思っています。

何卒
本年も宜しくお願いいたします。

2015年賀 

年も皆さんの応援ポチが
励みになります!
ポチッと本日も応援クリック
お願いいたします!
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ユナーさん、新年明けましておめでとうございます。今年は何処かでまたオフ会しましょう〜。私も知らないディープな楽しい記事を楽しみにしています。本年もよろしくお願いします。^^

ユナーさん、明けましておめでとうございます!昨年はユナーさん&ユナオンニとのご縁があり、楽しい年でした。ありがとうございました。今年も何卒よろしくお願いします。

seoulmikiさん

seoulmikiさん
あけましておめでとうございます!
そうですねオフ会是非しましょう!!楽しみにしています。
今年も宜しくお願いいたします。

mikiさん

mikiさん あけましておめでとうございます!
台湾での新年になりましたね でも台湾も正月は旧正月何ですよね
昨年はmikiさんと出会うことができ私達も楽しい訪韓が出来ました
今年は是非ゴンさんともお話したいなっと思っております。
ユナーオンニ共々宜しくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は、オフ会などお誘いいただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

quazmさん

明けましておめでとうございます!
また今年も美味しいものを一緒に食べましょう!
今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできてうれしかったです。
昨日もありがとうございました。とっても助かりました(^^;
今年またお会いできることを楽しみにしています(^^)

Re: タイトルなし

とみ~さん 明けましておめでとうございます!
こちらこそお会いできて嬉しかったデス。
ペクサマウルはいかがだったでしょう?
またわからないことがありましたら気軽にお尋ねくださいね
今年も宜しくお願いいます!!

No title

ユナーさん、新年明けましておめでとうございます。

今年も、楽しい情報お願いします。

うちも、今年も韓国行けたら良いな・・・と思ってます。
 
違うチキン屋さんも行ってみたいです。

なかさん

なかさん 明けましておめでとうございます。
旧年中はブログをごひいきにしていただきありがとうございました。
今年も韓国ネタ満載で行けたらいいなと思っています。
チキン屋も新しい所開拓してきま~す!
本年もよろしくお願いいたします。

No title

新年明けましておめでとうございます~

私も今年は2月と5月、久しぶりの年に複数回の訪韓が決定しています。自分の中の韓国熱が再燃するか!

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん
明けましておめでとうございます
すごいですね2回も訪韓がきまってるなんて!羨ましいです!!
私も早く決めなきゃ
今年も宜しくお願いいたします。

三連休訪韓!!

明けましておめでとうございます。1月10、11、12日と訪韓します。もし、日程が合えば、御一報下さい。成田発仁川着のチェジュ航空です。^^

田中 利博 さん

明けましておめでとうございます!
連休訪韓されるのですね まだ私は訪韓の予定が立っていないのです。
もし日程がかぶりましたらご連絡差し上げます!!
今年もよろしk樹お願いします!

明けましておめでとうございます

9年目ですか・・・
自分は2006年からだから
あっ、同じですね(^^;

本年もよろしくお願いします

満作さん

満作さんこんばんは!
ブログも長いことやってると
何年やってるかわからなくなります。
ブログのアカウントとったのは2006年で
書き始めたのは2007年なんです(笑)
しかし我ながらよく続いたと思います(^^)
本年もおろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は色々と有難うございました!
日本へ戻ってきたので、中々お会いできるチャンスがありませんが、是非オフ会でお会いしましょ〜

あけましておめでとうございます☆
9年目なんですね!!
私はたった1か月なんで、ペーペーですね!!笑
今年もユナーさんのブログでしっかり情報チェックさせて頂きます^^笑
今年もよろしくお願いします~☆

とらねこさん

とらねこさん
明けましておめでとうございます
昨年はとらねこさんと出会うことができ
色んな話もさせていただき感謝しております。
また今年は名古屋や神戸でオフ会やりましょう!!
本年も宜しくお願い致します。

いしこさん

いしこさん 明けましておめでとうございます!
今年もいろんな情報を載せていければと思っています。
お互い楽しくブログ楽しみましょう!!
本年も宜しくお願いいたします!!

PAGETOP