さて明洞をぶらぶらしていて
はや2時間
そろそろデザートの時間???

私あんまり食べ物なんかは
あまりわざとリピートしないように
なるべく新規のお店を開拓!!
と思っているのですが

いけませんいけません!!


勝手にこのお店の前に足が向かってしまうでは
あ~りませんか!

写真: resize1712

そう!!雪氷(ソルビン)

今私の中でのマイブームの
これを食べに来ちゃいました!

写真: resize1706


実は前回も前々回も場所は違うのですが
これを食べちゃいました(^_-)-☆
そんなに甘い物食べない私ですが
最近なんだかスイーツに目覚めちゃった??
この旅行でも後から記事にしますが
結構スイーツを食べちゃってます(笑)

いつからスイーツ男子
になってしまったのでしょうね??

さてもちろんオーダーはこれ!!

写真: resize1708

プレミオム センタルギ ソルビン

く~たまりませんね

そういえば前回 弥阿サゴリで食べたのはこれ


写真: resize0293

やはりその時によっていちごの大きさや
チーズケーキの位置等は店店によって違うんですね。

でもこの一番上に乗ってる生クリーム

写真: resize1710

べちゃべちゃでこれはちょっといただけません!

でもやはりこのピンスはおいしいです!!

写真: resize1711

この時期にいちごを食べれるのもいい感じ

至福の時間が過ぎていくのでありました!

まだ食べられていない方は是非!

さてそろそろ夕暮れ
イルミネーションも点灯しだしました
次回はイルミが綺麗な明洞あたりを
ブラブライルミ散歩と行きましょう!

ちょっとだけその模様を。。。

写真: resize1715

次回につづく!

今日も最後までお付き合いいただき
感謝でございます!
ポチッと応援クリック
宜しくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね~❗

何回いかれました?
凄い回数ですね~❗
羨ましすぎ~❗
来月のソウルが楽しみです!

Takoさんオンニさん

今年はついに12回の新記録でした(笑)
自分でもびっくりです!
来年は何回行けるかな??

来月行かれるんですね
今からワクワクですね(*^-^*)



No title

ユナーさん、こんにちは~

今がイチゴの密かなシーズンなんですね。ハウスものが出回る時期なのでしょう。クリスマスも近いですし!

ヨンミョンさん

そうなんですね ハウス物が出回る時期なんですね しかしこのパッピンスはやめられません!

PAGETOP