ソハンマリ(牛一頭)の焼き肉を食べ
大満足の私たち
お腹も膨れましたが
今度は甘いものをが要求!

ということでそういえば
あの店があの場所にあったなってことを
思い出し腹ごなしもかねて
そこへ行くことに

どこからどう行ったのかといいますと

こんな感じ

aruki.jpg 

スユ駅から弥阿(ミア)サゴリ駅まで歩きました
こうやって見ると結構距離ありますよね
でもこの時寒くもなく
丁度いい感じに散歩感覚で歩けましたよ。

この辺りソウル北部の繁華街がずっとあるような場所
歩きながらいろんな風景が見れて
おもしろかったです。

さてミアサゴリへ着いた私たち
お目当てなお店はここ

写真: resize0290

そ~う!!
言わずと知れた

雪氷(ソルビン)

ソウル市内最近いたるところにできて
スタンダード化してきてますね
そのうちパリバケと同じくらい増えたりして(笑)

さてこのソルビンの入り口で
ちょっとソソル食べ物の看板がありました!


写真: resize0296

うぉ~!!

この時期に いちごのピンス!!
こりゃ食べなきゃ!!

写真: resize0295


それにこれプリニアム(プレミアム)と書いてある

先ほど食べたばかりなので
これは3人でシェアしながら食べましょう!
と 即決!!

正式にはプレミオム センタルギ ソルビン

く~たまらん!

さてしばらくすると来ましたよ!!

写真: resize0292

一同 お~!!

この時期に こんなにいちごを食べれるとは
し・あ・わ・せです!!

ではド・アップ

写真: resize0293

生クリームといちごそしてふわふわの氷
食べてみると
なんとこの時期なのに
いちご めちゃ
甘~い!!
韓国のいちごってそんなに甘くない
イメージがあったんですが
これはホント日本の高いいちごと同じくらいの
甘さで感動ものでした!

肉でお腹いっぱいだったはずの
3人の胃袋
でもこれペロッと完食
やはり甘いものは別腹とはよく言ったものですね

ちょっとお値段は高いんですが
2.3人でシェアすれば
コスパもいいので
是非これまだ食べてない方は
食べてみてください!

そういえばmikiさんのブログでも書いてありましたが

今ソルビンのオリジナル手帳
購入すると
プレミオム センタルギ ソルビン
無料クーポン券がもらえるらしいです
12月限定のクリスマスイベント

是非お試しくださいませ!!

さて旅行記も残り後1回

この後お土産を買いに
近くにあるEマートへ

次回はこのシリーズ最終回となります。
つづく!!



今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援のクリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

やはりデザートもですね!

おはようございます。確かに甘いものは別腹ですよね。

この時期に新鮮なイチゴとは地下鉄2駅分歩く価値がありましたね。

Re: やはりデザートもですね!

ヨンミョンさん こんにちは
あの時期にいちごを韓国で食べれるとは思いませんでした
もっと酸っぱいのかと思いましたがめちゃ甘くてびっくりしましたよ!

No title

今回は、デザートだけの記事になってますね。
そのうち、スイーツめぐりが始まったりして...

quazmさん

quazmさん スイーツは女性の方のブログにはかないませんね~
でもスイーツ今回もおいしかったです
日本ではほとんどたべないいけど(笑)

PAGETOP