なんと極寒のソウルから
リアル更新です。
ちなみに今朝のソウルの気温。。。



やはりソウルは激寒です!
まだ風がないだけましですが。。。
しかしそろそろクリスマス
街のイルミネーションが綺麗です




そうそうロッテデパートに
ムーミンショップがありました





新村まイルミネーション綺麗でした



明日も寒いですが頑張って歩いて行こうと思っています!
リアル更新はまだ続きます!


極寒のソウルです!
ポチっと応援クリック
お願い致します。!!
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

ますます訪韓のペースが上がってきておられますね!

お気をつけて~

No title

綺麗なツリーですね〜(*^^*)
ソウルレポ楽しみにしています^o^

ヨンミョンさん

今回で今年12回と新記録達成です!
行けるときにいかないと後で後悔しますからね!

sawaさん

もうすぐクリスマスも近いということで
街中はイルミネーションだらけでした!
綺麗でした~

PAGETOP