二日目が始まります。
前日寝たのは夜中2時過ぎ
6時半起きということで
実質3時間半くらいの睡眠
それでも元気なのは何なのでしょうかね(笑)

さて今回二日目の最初のミッション

朝食!!

前回の旅行で食べられなかったものを
食べに行こうと思います。

ホテルを出て地下鉄6号線三角地駅の方に向かいます

写真: resize1493

ちょっと曇りがちで寒そうに見えますが
実は結構暖か
私の来たこの3日間はホントに運がよく
暖かい日が続いたようです!
(やはり私モッテマスネ(笑))

写真: resize1494

ものの5.6分で三角地駅へ
ここから地下鉄に乗り合井(ハプチョン)へ向かいます。

そしてハプチョン駅の本当は8番出口
出たいのですが今工事中なので
9番出口から出て交差点を渡って
マウルバスの停留所に向かいます。

resize1577.jpg 

このバス停です

写真: resize1495

ここからマポ16番というバスに乗りこみます

このバス 
あの有名芸能人事務所
YGエンターテイメントの横を通るバス
ちらっとですが事務所見えました!!

さてバスに乗ること約7.8分
さすがマウルバス
大通りは通らず細い生活道路っぽい所を進みます

写真: resize1496


私こういう風景見ながらバスに乗るのも
大好きです
何せ風景マニアですから(笑)

そしてこの場所で下車

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

最近では上岩辺りが庭になっておられるようですね!

これだけ移動しても食べたい朝食とは…

Re: No title

ヨンミョンさんおはようございます
この辺り面白いですよ 下町っぽい風情があります
朝食のスンデックおいしいかったですよ!

詳しい!

ユナーさん、こんにちは。
行き方もわかりやすく、見る人に親切ですね〜!
私も見習いたいです。

Re: 詳しい!

mikiさん こんにちは!
ここまで書く必要もないかとも思いましたが
この食堂は日本のサイトでは紹介されていないので
もし行く人がいたらと思って書きました。
私の地図でわかるかどうか心配ですが(笑)

行ってきました〜

ユナーさん、おはようございます(*^^*)

この近くに用事がありまして、昨日早速상암 순대국 망원본점に行ってまいりました!

ユナーさんおすすめのお店だけあって、とっても美味しかったです(●^o^●)

こんな場所の名店を見つけ出すなんて、さすがですね!

おいしいスンデクッを頂くことができて、ユナーさんに感謝しておりますm(_ _)m

ちなみに電話番号は、
02-3142-1120 でした。

ありがとうございました(^^♪

ヨワンさん

ヨワンさん おはようございます
お~今ソウルにいらっしゃるのですね!!
ここ行かれましたか~!!
この店はあまり知られていないんですが
おいしいですよね~!!
味付けも自分好みでできるし
またネギがいい味だしてます
ここは私の中ではリピありですよ
楽しい旅行続けてくださいね。

電話番号ありがとうございます
さっそく追記いておいま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP