羊肉串(ヤンコチ)を食べた後
もう一軒ということで
やはり2次会はチキン!!
弘大にもあるチキン屋さん

写真: resize1423

ヌナホルダックへ!!
と思ったのですが
実は前回のシリーズ
ユナートラベル編
ここは入ってしまったお店
という訳で
少々わがままを言わせていただき
違う店へ

でもその違う店といってもこのお店の
向かい側(笑)

写真: resize1438

プルゼンというお店
名前からわかるようになんとなく
ドイツっぽい飲み屋さん

何はともあれとりあえず
これから

写真: resize1426

ウイハヨ~

写真: resize1427

そしてチキン!!

写真: resize1428

ここのチキン一番辛くないのを頼んだのですが
結構辛い!!
香辛料ばっちり効いてます!!的な味
それはそれでビールにはあるんですよね

で。。いろいろ話すうちに
なんだか知らないうちに
日本のアニメや戦隊もの話が大盛り上がり
トンセンも詳しいし
quazmサンは好きを通り越して
マニアの世界!!(笑)

ガンダムは最初名古屋テレビ(今はメ~テレ)
が製作したんですよ!から
始まって
ガンダムはどう終わったとか
あたらしい
ガンダムシリーズは前回のガンダムシリーズから
何年後の設定だとか
マニアしか知らないそん話が
異国のチキン屋で大盛り上がり(笑)
話してる私も結構詳しかったりして( *´艸`)

なかなかこういう話って盛り上がると
やめられませんよね

しかしうちのトンセン君
この食事会の週末に
ベトナムにたつということで
ちょっぴりさみしいですが
頑張ってもらいたいです。

2か月ごとに少し戻ってこれると
いうことですが
またその時は一緒に飲みたいものです。

思い返せばいつも私が訪韓時には
彼と一緒に遊んでいて
韓国に行くのは彼と飲むため(笑)という
感じもしないでもなかったのですが
これから彼がいないので
なんだかさみしいですね
でも
陰ながらトンセンことこれからも応援していきたいと
思っております。
この場を借りてなんですが

トンセン君頑張ってね!

ということで
今回のシリーズ

ソウルの秋を見つけ旅編

終わりにしたいと思います。
長い間お付き合いいただきまして
ありがとうございました。

っと 言っても

また新たなシリーズが始まりますので
それもよろしくお願い致します。



今日の最後まで見ていただき
ありがとうございます!
ポチット応援クリックを
お願いいたします!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユナーさん、こんにちは~

確かにプルゼンって書いてありますね。ドイツならピルゼンだと思うのですが、日本と韓国では外来語の発音がかなり違うので…

トンセン君、ベトナムで頑張ってほしいですね。東南アジアとしては意外と辛い料理が少ないので辛~い韓国料理が恋しくなるでしょうね~

No title

このときはお疲れ様でした。
あの時の話は、まだまだ序の口というか基本的なところですから。(^^;;
でも、ベトナムへ赴任する韓国の方を日本人が歓送会をする、という、よく考えると何のこっちゃみたいな状況でしたよね。

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん こんにちは
トンセン君ベトナムにいってすこし立ちますが
頑張ってやってるようですよ
やはり食べ物が一番大変でしょうね

お久しぶりです。

ブログいつも楽しく拝見してます。

ガンダムは最初名古屋テレビが製作したんですよ!から
始まって ガンダムはどう終わったとか
あたらしい ガンダムシリーズは前回のガンダムシリーズから
何年後の設定だとか・・・ 
 主人いわく みんな知ってると思っているかと・・・うちの主人 ガンダム大好きです。 マニアックです。 ロボット系も大好きです。

quazmさん

quazmさん こんばんは
そうやって考えると笑えるシチュエーションでしたよね
からもベトナムで頑張っているようです。

なかさん

なかさんお久しぶりです!!
ガンダム好きの人から見れば話してることは初歩の初歩だそうですね
私イマイチ詳しくないので皆さんのガンダム話楽しく聞かせて頂きました!!
マニアはすごいですね!!

No title

おはようございます。
ユナーさん ガンダム詳しくなかったんですね。すいません。
うちの旦那すごいガンダムマニアです。本当に、すごいんです。
今日からソウルです。寒そうです。

なかさん

なかさん おはようございます
今日からソウルですか~いいですね
昨日はソウルでも雪が軽く積もるほどの雪が降ったとのこと
気を付けて行ってくださいね
そして暖かいものいっぱい食べて来てください!!
楽しんできてくださいね~(*^-^*)

PAGETOP