昨日の記事
見ていただけたでしょうか??

絶体絶命のアクシデント!!

それを乗り越え
ただいま帰国致しました!!

財布とパスポートの入った
リュックをなんとバスの中に置き忘れ
途方に暮れた私でしたが
ソウルの方々の優しい心に
助けられて何とか
無事に帰国することができました。

詳しくはまた後ほどの
ブログの記事で書こうとは思いますが
ホントその時は顔面蒼白
冷や汗かきまくりでしたが
ある一面
やはりここは悲しきブロガーのなのか
これは面白い記事が書けそうだと
冷や汗かいてる気持ちと
それに相反する
ブログネタになるなという
気持ちがあったのも事実!!(笑)

ホント今回いろんな方に助けられた旅行でした。

とりあえず昼からは
さ~仕事!!仕事


無事に帰れた私に
ポチット応援
宜しくお願い致します


↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい(^^)

ほんとお疲れさまでした!
大変でしたね。
この前の訪韓の際、予定の便に間すに合わず翌日帰国した私には、他人事に思えないわ~と思いながら、記事を読ませて頂きましたよー(^^)

心身ともにお疲れでしょう。
何はともあれ無事にお帰りで何よりです。
どうぞゆっくり休んで下さいな♪

No title

こんばんは。無事に帰国されましたね!

これが中国や東南アジアだったらどうなっていたことか…

私も旅先でのピンチは何度もありましたが、これほどのピンチは…

ご無事で何より・・・

そりゃあ、お連れの方も顔面蒼白になりますよね。
リュックごとドロンされても不思議じゃないですし。
私も気をつけなくっちゃ…。

ペクサマウル行ってみたいです。

(以前、コメントさせていただいたことがあるのですが、そのときの名前を忘れてしまうというドジ女です。すみません。)

とみ~さん

とみ~さんも前回は大変だったんですね!
いや~アクシデントはホント困りますが
済んでしまうといい思い出になりますよね。

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん 
そうですね韓国だからこそ帰って来たとは思っています
いや~ホントツイてましたとか言いようのない出来事でした!

シャカシャカ音麻さん

コメントありがとうございます!
半分実はあきらめてましたが
さすが運がよかったのか無事かばんも戻ってきました
これがほかの国だったらたぶん出てこないと思います
ホント気を付けなくちゃですよね

そうそうぺクサマウルよかったですよ
是非いつか行ってみてくださいませ!

PAGETOP