リアル更新第二弾!!
今日は明洞のロッテヤングプラザにある
LINEショップにいってきました



可愛いグッズがいっぱいです

思わず衝動買い!!



まだまだこれからいろんな所に行きますよ!!

今日もポチット応援クリック
お願いしたします!
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、ロッテ百貨店の裏手の1階でしたよね!

相変わらずの月1ペースですね。私は2月に行けそうです~

ヨンミョンさん

ついに去年と同じ回数になりました!!
後一回で12回なのですが果たして記録は
破れるのか?いまだ未定です!

PAGETOP