日も暮れてきそうな夕暮れ時
ススキの草原の中を歩きながら
ふと見つけたもの

何じゃ?ありゃ??

写真: resize1267

という訳で とりあえず
【風景マニア】ユナー
としたら
行ってみることに!

中に入って見ると超混雑!!
写真もブレブレですがご容赦ください

写真: resize1268

らせん状の階段を上っていくと
公園全体を見渡せる展望台
いくつか押し合いへし合いで
写真を撮りましたんで見てください

写真: resize1269

写真: resize1270

写真: resize1271

写真: resize1274

ぐるっと見渡しながらの撮影でしたが
素晴らしい景色が広がります。

ここではこれが大活躍のようです
皆んさ持ってますね

セルカ棒!!

写真: resize1278

やっぱり一本私も買っておこうかなと
思う瞬間でありました!!

そしてだんだん周りは闇に包まれ
遠くの夜景が浮かんできました!

写真: resize1276

この展望台もライトが点灯したようです。

写真: resize1279

そしてもっと夜景がきれいに見れそうな公園の
一番 漢江側に移動です。

写真: resize1280

これは漢江の下流方面 金浦方面
行ってもいいのでしょうか
そんな景色

そしてこれは 汝矣島 江南方面の景色

写真: resize1286

写真: resize1287

漢江沿いに走る車のライトも素敵に見えてきます。

これは写真でこうやって撮ってしまうと
平面的に見えてしましますが
実際に見える景色は
これの何倍もきれいに見えるんですよ。

写真: resize1288

ハヌル公園
初めて夕暮れから夜にかけて行ってきましたが
ここは一度皆さんに見ていただきたい場所だと
本当に思う場所ではありました。
秋のススキも見れ そして日が暮れてからは
遠くに浮かぶ夜景
お時間がありましたら
是非一度行ってみてはいかがでしょうか!

初日から我ながら
ベストチョイス!!

前回のユナートラベルの時に
行ってもよかったなとちょっぴり悔やむ
そんな夕暮れのハヌル公園でありました。

さてこの後 腹減った~!!
ということでこれまた あまり一般観光客
行かない地下鉄の駅に向かいます。

さて何を食べに行ったのでしょうか?

次回をお楽しみに!!

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます!
ポチッと本日も
応援クリック宜しく
お願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。この夜景は何段もある階段を登ったご褒美ですね。

これからは寒くなり厳しいとは思いますが、気候の良い時期ならもっと賑わうのでしょうね~

Re: No title

ヨンミョンさん おはようございます!
ここの夜景は全くのノーマークだったので
これが見えたときにはちょっと感動してしまいました!
是非一度見に行ってみてくださいませ

PAGETOP