ユナートラベルの
ソンべ夫妻 初ソウルご案内ツアー!
このシリーズになりまして
大変多くの人に見ていただいており
大変感謝いたしております。

さて最終回はどんなだったか
旅行記のスタートです。


さ~前日も睡眠時間4時間あるかないかの所
この日も時計を見れば午後11時回ったところ
ユッケを食べて大満足の
ソンべ(先輩)夫妻!
もうさすがに眠たそうですが
ブラック ユナートラベル
そんなの許しません!!

ということで無理やり次の店へ強制連行!!
だって次の所 個人的に
行きたかった所だったんです( *´艸`)

さて向かった先は大学路
この時間でもさすがに学生の街
賑わっていますね

写真: resize1185

マロニエ公園の近くではこんな光景も見られました

写真: resize1183

ソンべにはここは学生の街
そして演劇の街ということを説明
ソンべ 実は一時期俳優として
名古屋ローカルではありますが
テレビや芝居に出てた経験をお持ちの人物
やはり演劇の街と聞いて
目がキラっと光ったのを
見逃さないユナートラベルでありました
(別に光ったのを見ても何にもありませんが(笑))

そんなマロニエ公園を過ぎて歩いていきます。

写真: resize1184

着いた先は私のソウルトンセンの嫁さんの
大学の同期の先輩がやってる

ここ

写真: resize1186

看板明るくて何が書いてあるかわかりませんよね(笑)

その名も トゥドゥ
社長がホント感じがよく
(トンセンのチングということもあろうかと思いますが)

ここの雰囲気とこの店に置いてある
各地のマッコリが飲みたくて
やはり来てしまいました

さすがにこの日は日曜日
そして夜の11時過ぎということで
空いていました。

写真: resize1191

店に入ると お~オレンマニダ~久しぶり!!
社長の笑顔!!やっぱりいいですねここは!

最近日本人も増えたということで
(私のブログにも頻繁に記事が書かれています)
少し前からメニューも日本並記となり
注文しやすくなりました!

写真: resize1188

さ~最初は私の超おススメ
釜山のマッコリ
金井山城マッコリから
最近日本での公式ホームページができたようです。
それはこちらから

では今回最後?のウイハヨ~です。

写真: resize1190

く~爽やかな酸味がたまりません!!
チェゴ!!

ソンべ夫妻に聞くと
日本で飲んだマッコリは甘くて
イマイチ好きではなかったのですが
これは全然さっぱりしてイメージ変わったわ~
とのこと

日本で飲めるのは生マッコリではなく
殺菌してあるマッコリですからね
やはり違います。

そしてマッコリといえば
チヂミ!!
今回はこれを注文!!

写真: resize1192

ジャガイモのチヂミ
サクサクの食感がマッコリに合うんですよね

そしてトッポッキ

写真: resize1194

これも韓国ならではの定番メニュー
これも食べていただきます!

いや~ここはソンべ夫妻よりも
私がテンション上がってしまって
まっこりガバガバ飲んでしまいます。

今回これもおいしかったですよ

写真: resize1193

ゆずマッコリ!!

後味がほんのりゆずの香りがたまりません

そうこうしてるうちに
社長がサービスと言ってもう一品
もってきてくれました!

写真: resize1195

キュウリと明太子の焼いたおつまみ

サジャンニム(社長)コマッスミダ!!

最後にこれもサービスで
お客さん用意出す特別なお酒も
出してもらえました。

写真: resize1196

もうこの時点ユナートラベルは
結構酔っぱらっていたため
名前は全く聞いていたにもかかわらず
記憶にございません(笑)
でもめちゃくちゃ強いお酒で
誰も全部飲み干せなかったのは記憶にあります( ゚Д゚)

そんな最後の食事もそろそろお開き

ここの場所は私の過去記事から

これでユナートラベル
全行程終了しました。

案外定番のところばかりだったじゃんと
思われてる方もいらっしゃると思いますが
さすがに初ソウルで
めちゃコアなところばかり連れてくわけにもいかず
軽く一か所だけのコアな場所だけとなりましたが
それでもまた来たいと行ってくださった
ソンべ夫妻
その言葉が一番のお褒めのお言葉です!!

いろんなソウルを見せたくて強行日程でしたが
文句も言わずついて来ていただいたソンべ夫妻に
感謝です。

そしてこのシリーズになり毎日のアクセス数
飛躍的に伸びました
読んでくださった皆様にも
感謝いたします!

また引き続き
11月に行きました旅行記が始まりますので
新シリーズも宜しくお願い致します。

長いシリーズでしたが
ご購読ありがとうございました!




今日もポチッとバーナーを
クリックしていただけると
次のシリーズも頑張れます。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユナーさん、こんにちは!

ブラックユナートラベル、パワー全開ですね。

やはり金井山城から入られましたか。これはいかにも乳酸菌が生きている感じのマッコリですよね~

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん こんにちは
そうなんですブラックパワー全開です
やはり最後は私の行きたいところに無理やり連れて行きました(笑)


やはりここでの入りは金井山城ですよね!!
あ~また飲みたい!!

No title

〆はここのお店でしたか。(^^)
少しずつ、日本語メニューがパワーアップしているのですね。

ソンベご夫妻の、また来たいという言葉はツアコン冥利につきますね(^^)
ユナーさんのブラックなコメントに、プフっとほくそ笑みながらずっと読ませて頂きましたー
もうソンベご夫妻は既成のツアーには参加できなくなりましたね!

quazmさん

quazmさん おはようございます!
そうなんですよ ってことは
日本人客が増えてるってことですね
ここはいい店です!!(*^-^*)

とみ~さん

とみ~さん おはようございます
そうなんですソンべ夫妻がそう行っていただけたので
ホント苦労した買いがありました(笑)
(別に苦労してないんですけど)
今回見直してみると結構ブラック発言ありましたね(笑)
でも楽しく旅行に行けたのでそれはそれでokですよね。
たぶんソンべ夫妻既存のツアーではもう物足りなくなると思いますよ( *´艸`)

PAGETOP