さて汝矣島の漢江公園で
ビールを飲みながら休息した
ユナートラベル一行
次なる場所へ移動!!

地下鉄に乗り向かった先は
高速バスターミナル

ここはGO TO MALLという
巨大な地下街があり
それもちょっと見せたかったというと
そのあとのまたお楽しみも控えてると
いうことでちょっと行ってみました。

しかしだいぶソンべ嫁はお疲れのようだったので
これを飲んだらすぐ元気になると
コンビニで1000Wの紅参のドリンクを購入

写真: DSC_3708


人間信じる者は救われるというのはホントで
これは高麗ニンジンのエキス入りの
栄養ドリンクなので
速攻で効くんですよと飲む前に
よ~く暗示をかけて説明をして
飲ませた所 
いや~これ効くわ!!
だって( *´艸`)

そんなこんなでGO TO MALLへ

少し歩くとなんとソンべ嫁
ダンキンドーナッツに入りたいと
駄々をこねだしました(笑)
この後予定もあるんですが
お疲れの様子だったのでここは
ユナートラベル引き下がります!

先ほどビール飲んだので
お腹がガブガブなんですが
仕方なく
おいしくいただきました(笑)

このGO TO MALL
以前は江南地下商街と言われていて
結構ごちゃとしていたのですが
少し前に全面リニューアルして
綺麗になりましたね

でも人は多し!!

写真: DSC_3710

ここに来るのはいいのですが
また買い物三昧が始まると
またまた予定が狂うので
あまり立ち寄りたくは無かったので
立ち止まらないように
新たな作戦を!!

名付けて パッピンス大作戦!!

そういえばまだソウルに来て
パッピンスを食べてないかったので
ここにはお店のホームページに
究極においしいパッピンスと胡散臭い宣伝してる
お店があるので行ってみよう!!
と、さっきドーナッツを食べたにもかかわらず
そちらの方に誘導するユナートラベル

場所はGO TO MALLの端っこ
にあるのです。

そのお店とは

写真: DSC_3711

エスキモー ハワイ!!

聞いたことないですね(笑)
でもメニューを見てみるとやはり
パッピンスがメインのようです。

でもほかにもなんだかわからない食べ物が。。。

写真: DSC_3712

トウモロコシの先になんだか
クリームみたいなのをコーティングしてある
BUTENNI CORN

写真: DSC_3715

これはちょっとブログのネタになりそうだと
誰かに食べさせようと
考えましたが
誰もこれには食いつきません(苦笑)

さっきドーナッツ食べましたからね
どなたか
このコーンもし食べた方いらっしゃいましたら
是非感想をお聞かせ願いたいところです


さてさてホームページに書いてあった
究極においしいパッピンス

私たちは
きな粉のかっかたインジョルミパッピンスを注文

写真: DSC_3716

笑えるのはスプーンの数!!

なんとパッピンス一個に
5人分のスプーン!!
これ普通のお店ではさすがにやりませんが
ここはちょっとフードコートの
ようになってるところなので
かまわず食べました。
お店の人には大迷惑でしたね
すいません~!!

でもフードコートみたいといっても
この氷フワフワで侮れません!!
ソンべ夫婦も韓国のパッピンスが
初体験だったのでちょっと驚きのようです。
(本当はもっとちゃんとしたお店連れて行きたかったのですが
時間がなく今回は断念しました)

GO TO MALLでお買い物した後
ちょっと疲れたら このMALLの端にある
フードコートのゾーンで
このパッピンス
いいかもしれませんよ!!
一度食べてみる価値あるかも!!

さ~いよいよこの夜の
メインイベントのところへ移動です!!

ユナートラベルの夜は
まだまだ終わりません!


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
ポチッと応援クリック
宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

韓国や台湾のかき氷はバリエーションが豊かで氷の削り方にも日本にはないものがありますよね。

日本はかたくなに昔ながらの方式を守っているため進化が…

Re: No title

ヨンミョンさん こんにちは
これはホント進化してますね
日本で何でないのか不思議です
チーズとパッピンスめちゃ合うのを知ったこの間の旅行でした。

No title

お疲れ様です。 私も11/8~10で行ってきました。 ソハンマリ もーーー最高でしたw GO TO MALLーーバスでチョナン KTXで帰り ちと 強行軍でしたので 嫁ヘロヘロすっ。 また 色々 教えてくださいね。

バルフィッシュ さん

バルフィッシュさん コメント有難う御座いました!
ソハンマリ食べられたんですね!!美味しいですよね わたしも
もう一度食べてみたいです。
しかしすごい強行軍でしたね
おつかれさまでした!

これからもよろしくお願いします。(^^ゞ

PAGETOP