タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


吹きすぎる風ばかり2


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっぱり楽しい☆オフ会に参加させていただきました!

2014.11.05(07:00) 1623

こうやってブログをやっていますと
いろんな方との出会い交流が生まれ
それがドンドン広がって行くのも
ブロガーとしての一つの楽しみだったりします。

先日も仲良くさせていただいてます
ご近所 人気韓国大食いグルメブロガー
(あんみつさん怒らんでね(爆))
あんみつさんから
オフ会のお誘いをいただき
自分としては久しぶりに
参加させていただきました。

そしてこのオフ会のメンバーは
私が一度お会いしたかった方々ばかり
めっちゃテンション上がりながら
会場へ向かいます。

場所は名古屋駅

そして名古屋といえば
手羽先!!
そう 会場は
世界の山ちゃんでのオフ会なんです。

meinishi_intro_img_1.jpg 

名古屋めし最近流行ってますからね

私が到着した時には
もうみなさんお揃いでした

人見知りの私なので
(こうやって書いたらみなさんに突っ込まれそう( *´艸`) )

緊張気味に中へ入るんですが
さすが皆さん
韓国つながりのメンバー勢ぞろいという感じで
すぐにコア
韓国話で盛り上がります。

今回わざわざ神戸から

神戸で美容鍼サロンのオーナー
ジャスミンさん

そしてジャスミンさんとジャスミンさんのご主人さんと
一緒にウェディング・フォト撮影や旅の撮影などの
プロデュースをされていらっしゃる

ソウルフォトさん

のお二人はこのオフ会の為だけに
来ていただいたとのこと

本当にありがとうございます。

メンバーはそれだけではありません!
愛知県半田市でかっさサロンを経営されてる
これまたブログではコアな記事を
書かれてる

maumuさん

そしてほんのこの間まで
ソウルで働いていらっしゃって
今は名古屋でシェフをされてる

Nさん


そして今回誘っていただいた
ご近所大食い(もういいって?(笑))
あんみつさん

そして私ユナーの6人でオフ会が始まりました。

何はともあれ最初はこれからでしょう!!

ウイハヨ~~!!

写真: resize1090

これで恒例私のウイハヨ~教の信者
5人 入信完了!!(笑)

でもみなさんブロガーの悲しい性
片手にグラス
そして片手にはカメラ
二段構え!!
この写真が物語ります
↓↓↓

写真: resize1089

そしててんこ盛りの手羽先が運ばれて来ましたよ

写真: resize1091

ピリッと胡椒が効いた山ちゃん独特の手羽先
お酒がめちゃ進みます!!

アッといういう間に完食!!

しかしコースなのでいろんなものが
次から次に出てきます

写真: resize1093


写真: resize1096

食べるのが先なのか?
話すのが先なのか?

大盛り上がりのオフ会

コアなお話もどんどん出てきます
たぶんほかの人が聞いても知らない
地名のことや
ほとんど たぶん世間では知られていない
お店のお話で大笑い!!

ジャスミンさんとソウルフォトさん
そしてmaumuさんは
私 初対面でしたが
そういう話から
皆さん前々からお友達だったような
そんな感じで盛り上がりました。

気が付けば

ウイハヨ~

写真: resize1094

そしておかわりで
ウイハヨ!

写真: resize1095

乾杯の儀式も韓国式?(笑)

楽しい時間がアッという間に過ぎていきました!

やはり韓国好きつながりというのは
いいですね!!


そして来年秋どこかソウル郊外で
貸別荘みたいのところを
借り切って
バーベキューなんかして
また盛り上がりましょうと約束をして
(みなさん忘れとってはいけませんよ(◎_◎;))

名古屋オフ会は終了したのでありました。

帰りジャスミンさんとソウルフォトさんを
お送りに名古屋駅に行く途中
見知らぬ お姉~ちゃんとっ捕まえて
道行く人に写真お願いしますとお願いして
皆さんで記念撮影!!

写真: resize1097

こうやって
楽しい名古屋オフ会は終わって行きました。

また是非名古屋でも神戸でも大阪でも
そしてソウルでも
飲みましょうね!!

本当に楽しい一日でありました。!





。。。と思いきや(笑)

実はこの後

私・Nさん・あんみつさんで
まだお腹が物足りないということで
この近くにある
こんな店に行ってしまいました!!

写真: resize1104

何を食べたかって?


写真: resize1109

なんとサムギョプサル(笑)

ここでも本日何回目かわからないくらいの
ウイハヨ~!!

写真: resize1112


夜中になりそうというのに
ガッツリ肉食べてます!!

追加で分厚い肉も登場!!

写真: resize1113

やはり大食い選手権になってる
私たちのオフ会!!でした。

皆さん私たちのオフ会参加するときは
胃袋鍛えてから参加してくださいね(笑)


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
ポチッと今日も応援クリック
お願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村













吹きすぎる風ばかり2


<<ソンべ夫妻覚悟!!ついにディープな場所そしてディープな物食べていただきました! | ホームへ | ソンべ夫妻もびっくり?!ここはどこの古宮?>>
コメント
先日は、ありがとうございました〜
楽しかったです!ウイハヨ〜信者に
なりました( ›◡ु‹ )あれから肉〜食べたんですね!!思わず(笑)(笑)
又ご一緒して下さいませ( ›◡ु‹ )
【2014/11/05 07:46】 | maumu #- | [edit]
こんにちはです~

オフ会のために神戸から名古屋までとは驚きです!

ところで、韓国フリークの人ってお酒が好きな人が多いような気がしませんか?
【2014/11/05 11:30】 | ヨンミョン #- | [edit]
こんにちわ♪

うわ~♪
楽しそうなオフ会ですね♪

話が合う方と飲み始めると楽しくって
お酒も食欲も加速していきますよねww
私もそんなタイプですww

〆?のサムギョプサル超美味しそうです!!!
いや。炭水化物取るより太らないですって!!w
【2014/11/05 12:22】 | たっけん #- | [edit]
楽しそうなオフ会ですね!
ほぼ全員知っている方々なのに自分がいないのが不思議な感じです〜
次回は是非参加したいですね!
【2014/11/05 12:31】 | とらねこ #- | [edit]
こんにちは~!
いつも楽しくブログ拝見しております!
とても楽しそうなオフ会ですね~~!!
サムギョプサルの厚さにびっくり・・・。

僕もオフ会参加してみたいですが、コアな韓国トークにはついていけないかもですね><
韓国好きを名乗っておきながらまだ一度も行ったことがなく、
旅行記を指をくわえて読んでいるだけ・・・なので、
早く行かなきゃ><
【2014/11/05 14:08】 | のりまき #- | [edit]
maumuさん こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました!
それとウイハヨ~教入信おめでとうございます(笑)
これからは乾杯するときはウイハヨ~ですよ!!
そうそうあれから肉しっかり食べました( *´艸`)
今度は是非ご一緒に!
【2014/11/05 14:21】 | ユナー #- | [edit]
ヨンミョンさん こんにちは
わざわざ神戸からとはホントありがたいです!!
そういえば韓国フリークにお酒の強い方は多いかもしれませんね
ヨンミョンさんを先頭に(笑)
また飲みたいですね!!
【2014/11/05 14:22】 | ユナー #- | [edit]
たっけんさん こんにちは

ホント共通の話題があるとお酒が進みますね
いつかたっけんさんともオフ会したいです!!

そうなんですサムは太らないんですよ!!
敵は炭水化物です!!
【2014/11/05 14:27】 | ユナー #- | [edit]
とらねこさん こんにちは
そうですよね とらねこさんの知ってらっしゃる方ばかりですよね
やはり皆さんコアな話題をもってらっしゃるので
話が弾みます!!とらねこさん
早くオフ会やりましょう!!
【2014/11/05 14:30】 | ユナー #- | [edit]
のりまきさん コメントいただきましてありがとうございます。
オフ会は何度やっても面白いです やはり共通の話題があると盛り上がりますね

のりまきさんは韓国一度も行かれてないんですね
是非一度行ってみてください 結構実際の目で見た韓国
面白いですよ!!

これからも宜しくお願い致します。
【2014/11/05 14:35】 | ユナー #- | [edit]
Nさんも元気そうで何よりです。
山ちゃんでの飲みは羨ましいです。
サムギョプサルは、いつでも食べれるというか、しょっちゅう食べているような感じですので。(^^;;
【2014/11/05 22:39】 | quazm #- | [edit]
ユナーさん~♪こんばんは~!
ちょっと~、もうちょっとカッコいい紹介ないの~(爆)

オフ会楽しかったですね!
是非神戸とかにも行きたいですねぇ~♪
実現するといいなぁ。
【2014/11/06 00:10】 | あんみつ #- | [edit]
quazmさん おはようございます!
久しぶりNさんでしたがお元気そうで何よりでした
山ちゃん韓国にもできるといいんですけどね
なんとなくそのうち進出の噂も。。。?
【2014/11/06 09:24】 | ユナー #- | [edit]
あんみつさん あんにょん!
オフ会楽しいですよね
やはり韓国つながりのオフ会はディープで面白いです
是非神戸にも遠征せねばですよね
費用とらねこさん持ちで(爆)
【2014/11/06 09:27】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/1623-8128a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/06 09:03)

半田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/11/06(木) 09:03:20 |
  2. ケノーベル エージェント
