合井で買い物をして
重い荷物を持ったまま
弘大へ行ったと前回の記事では書きましたが

実はその前にまだ寄ったところあったんです
思い出しました!!!!

そしてそこで起こった
世にも恐ろしい出来事!!とは?



合意のメセナポリスの地下
ホームプラスで買い物をした後
やはり二軒目は
チキンでしょう!!
と わたしが連れて行きたかった

望遠のケリムウォン
マウルバスで移動
夜中12時廻ってるのに
まだバスあるんですね~

ネットで調べたところ
営業時間は午前2時まで

まだまだ余裕でokだという
確信があったので
そこへ行きました。

ケリムウォンといえば

写真: CIMG2694_R

このようなお店

最近は東大門にも支店ができたとか

やはりこれをソンべ夫妻に
食べさせたかったのですよ


写真: CIMG2686_R

鶏に目がないソンべは
眠い目をこすりながら
頑張ってついて来てくれました。

しか~し

なんんと着いた時には
店は真っ暗!!( ゚Д゚)

おいおい営業時間2時までって
書いてあったジャン!!

よくよく見てみると
本日はすべて売り切れました
の張り紙!!

あっちゃ~!!
せっかくおいしいチキンを食べさせて
あげたかったんですけど
がっかりです!!

さて終わってしまってるのでしょうがない
切替が早いのもユナートラベル
得意とするところ

そこからタクシーに乗り
弘大まで帰ります。

しかしここで大きなミス

5人だったので
2台のタクシーに分けて乗ったのですが

一台目のタクシーに
ソンべ夫妻とユナーオンニの三人
そしてもう一台に
私とソウルトンセンが乗ってしまったんです。
それがそもそもの間違いのはじまり

行先は弘大の セギョ(西橋)ホテル
一台目の運転手さんにソウルトンセンが
行先を告げたのですが
なんだか運転手さん怪訝な顔
なんか様子がおかしいなと思いながらも
一台目出発

そしてすぐに僕らも
タクシーを拾い
弘大の西橋ホテルへ向かいます。

コースはこんな感じ

resize1088.jpg

ものの5分くらいで西橋ホテル前に到着
今 西橋ホテルは改装中で
営業してなく入口のところが塀に囲まれて
いました。

降りたんですが誰もいない。。。
どこか手前で降りたかと思い
いろいろ走って探しましたが
どこにもいない(汗)

ユナートラベル 顔真っ青!!
やべ~!!
連絡とるにしても
WIFIのルーター持ってるのは私

連絡取りようがありません
おまけにソンべ夫妻
初めての韓国旅行だということで
まったく右も左もわからない人

これは二人で手分けして探すしかないと
あちこち走り回って探しました。

30分は走り回り
西橋ホテルへ戻ってきたら
ユナオンニとソンべ嫁が
ふらふら歩いてくるではありませんか~~!

どこに行ってたの??
と聞くと
タクシーから降ろされた場所は
西橋ホテルの裏口

え~!!??
普通 大通りに面してる
正面入り口に止めるでしょう!!

当の本人たちは
私たちの心配もよそに
平然としてるのが笑えます。

ま~なんとか合流できたのでよかったですが
本当にどうしようかと焦りに焦った
出来事でありました。

走り回って疲れたのですが
しかし鬼のユナートラベル
まだまだスケジュールを遂行します。

夜中1時を過ぎても
チキンは食べなきゃということで
眠らない街
弘大に消えてく
ユナトラベル一行でありました!!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
ポチット応援ポチ
宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。さすが恐怖のユナートラベル、強行スケジュールですね~

このチキン屋さん、売り切れで早期に閉店とはさすがです。迷子のソンベ夫婦も迷子になった自覚があまりなかったようですね!

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんにちは
売り切れで閉店とはしょうがないですが
夜中だったのでショックでしたね~
迷子になった時は当人たちより
私たちがホント真っ青になってしまって
大変でした!!

PAGETOP