明洞で買い物する時間が
大幅に伸びに伸び
本当だったら南山へ行って
タワーの展望台から
ユナートラベル超おすすめの
ソウルの星を見てもらおうと
思っていたんですが
なんと明洞で2時間近くも
買い物されてしまった
ので
さすがに南山への工程は
パス
ご飯も食べて無いですしね

買い物で満足気なお顔をなさってる
ソンベ奥さん
ま~そのお顔を見られただけで
ユナートラベルは満足です(笑)

ってな訳でどうせ買い物ついでということで
明洞のお隣 南大門市場もついでに
見てもらいましょ!と思い
一行は南大門へ向かいます。

時間も時間 夜の7時半を過ぎて
果たして南大門の屋台はやってるのか?
とちょっと不安でしたが
行ってみることに

写真: resize1001

あ~やっぱりだいぶ閉まっていますね
でもまだまだやってるところもあるので
少し廻ることに。。。
注意としては
お姉さ~ん
完璧なバッタモンあるよ!!とか
偽物入りませんかと
声をかけられること100%間違いないので
(ソンベ夫婦どこからどう見ても日本から旅行に
来ました~といういう雰囲気を醸し出してしますから)
無視してくださいねとの注意を一言!!

写真: resize1002

案の定かばん屋のお兄ちゃんから
声かけられてました(笑)

さてここでまたまたソンベ奥さんの目が
キラリ!!

やっぱりか~!!

それはこの屋台

写真: resize1003


おみやげの定番(あまり公では言えませんが)
なんちゃって靴下!!

1000円で12足!!
知らない間にもう選んでます(汗)

なにせこの南大門 私達は
アクセサリーかこのなんちゃって靴下しか
買ったことが無いので。。。。(笑)

ほかも回りたそうでしたが
もう時間も時間屋台も半分以上
閉まりかけていたのでこれで
お買い物はタイムアウト!!

なんとかなだめすかして(笑)
南大門を見に行き来ましょう~!!

写真: resize1004

私も夜の南大門は久しぶり

写真: resize1005

中に入れると思ったら
6時までなんですね~
しらなかったです!

さてお腹の虫も限界
グーグー言い始めています。
さてこのあとは南大門からバスに乗って
あるところへ移動です!!

途中のソウル駅ではなにか
イベントがやってるようです
バスの中からきれいな
イルミネーションが綺麗でした



写真: resize1009

さ~これで一日目の
観光は終了!
これからは食事に移っていきます。

さて私達どこへむかったのでしょう??
続きは次回にて!!


今日も最後まで見ていただき
ありがとう御座います。
ポチッと応援クリックしていただけると
ありがたいです。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ユナーさんこんにちはぁ~

やはり女性はお買い物になると時間を忘れるようですね(笑)

私の中では南大門市場は日中、東大門市場は夜というイメージですが、もう何年行ったことがないか…

肝心の南大門も再建されてからはタクシーの車窓からチラリと見る程度で、じっくりと眺めたことがありません~

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんにちは
買い物はホント女性にはかないません!
南大門って夜までやってるイメージですが
夜は早いんですね
基本的なことなんでしょうが
あまり買い物をしない私としたら
ちょっとびっくりの閉店時間でした!

PAGETOP