いよいよ初日のメンイベント???
明洞に着きました。

いっぱいの屋台や
人の多さに先輩(ソンべ)夫婦も
びっくり!!

でも顔を見ると嬉しそう
特に奥さん目がキラキラしています。

ゲートをくぐって明洞の説明をしようと
後ろを振り返ると

誰もいない。。。(汗)

気に入ったお店を発見したようで
もうそこにかぶりつき!!
そのお店というのは。。。


写真: resize0994

アクセサリーのお店
なんとピアス 1000W(約100円)
なに~!この安さ!!
大興奮!!

写真: resize0995

今回職場の人にいっぱいお土産買わなきゃ
ということでここで大量買い

日本じゃこんなに安く買えませんものね

私たちはそのあいだにちょっと
ブラブラお店をチェック


写真: resize0989

これは何でしょう?
初めて見た!!
たぶんスイーツ系だとは分かるのですが
何かな?これ?

その横にはこれまた同じような食べ物がありました。

写真: resize0990

こちらは看板を見てわかりましたよ

写真: resize0991

トッカルビのミートボール!!
変わった物 売り出してますね

そしてジャジャン麵の屋台までありましたよ
3000Wとは安い!!

写真: resize0992

ジャジャン麵の味噌ですね

写真: resize0993

おいしそう~
でも
さすがにお昼にこれを食べたので
今回は食べませんでしたが
行列ができるほどの人気ぶり
今度はたべてみようかな~

それからこんなのや

写真: resize0997

こんなの

写真: resize0998

これは初めて見ましたよ
フランクフルトに
トルネードポテトを巻いてあるの!


いろんなアイデアが出るものです。
ホント屋台見てるだけも面白いです。

この後 もうだめです!!
予定がまったく狂いました
ここで買い物してる時間
約1時間半!
本当はこの後
南山のソウルタワーから
夜景を見ようという企画だったのですが

もうみなさん買い物に夢中で
予定もへったくれもありません(笑)

仕方なくこの予定はキャンセルして
思う存分買い物してもらいましょう~
ということでそれからまた約1時間
びっちり買い物三昧

シートパック300枚
大人買いというのは圧巻でした!(笑)

この後 仕事終わりのトンセンと合流
しかしまだまだ買い物は終わりません!!

相当 明洞お気に入りのご様子で
それはそれでいいんですけどね

南山行くより喜ばれたかな??
と思ってしまうユナートラベル

さて場所を移してまだ買い物!!
次は いずこへ??

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
ポチッと応援クリック
是非お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ユナーさん、こんばんは~

明洞の屋台、私が最近で行ったのが5月でしたがその時からまた進化していますね!

この迷宮に迷い込んでしまうとどうしても予定時間をオーバーしてしまいますよね~

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん おはようございます
一時期明洞の屋台変わったものがなくて
つまらなかったのですが最近はまた新しい屋台が出てきて面白いです
やはりソウルビギナーはここは時間かかっちゃいますよね!!

PAGETOP