ソウルよりリアル更新!!
いまから帰国します~
今回も中身の濃い旅行になりました
帰りに芸能人に遭遇
誰かわかりませんが

また旅行記事アップしま~す。



今日も応援ポチよろしくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

リアル更新第2弾ですね~

数日ぶりにおじゃましたら、なんとソウルリアル更新!!
びっくりしました(笑)
それにもう帰国日ですか~
どんな旅だったのでしょうか!
ベタなところは無いのでしょうね^^: 楽しみにです!

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん おはようございます
なかなか時間がなくて今回リアル更新できませんでした!

Re: タイトルなし

ケロケロさん おはようございます
そうなんです急に行っていきました!
今回はハードなスケジュールで結構疲れました(笑)

今回の旅行はべたところばかりの超べたべた旅行でした
たまにはべたなところもいいですね( ^^)

PAGETOP