最近はめっきりめいて
朝晩は寒いくらいの名古屋
ソウルはたぶんもっと寒いんだろうな
と思いつつ
たまたま近くのイオンに買い物に
行ったのですが

なんとその日はセールの真っ最中
商品全品値札から20%off

別に何かを買うつもりはなかったのですが
ぐるぐるお店を廻ってるうちに
思わず買ってしまったものが
2点

両方とも韓国旅行向けの物なんですが。。。

1点目は

これ

写真: resize0978

(私の足が写ってますが気になさらずに(汗))

そう!!リュックなのです。

今使ってる韓国用リュックは
すべてソウルで買ったものなんですが
両方とも生地はなのです。

普段はいいんですが
雨の日や夏はちょっと困ります。
雨の日はがしみてくるし
暑い夏の日は
汗染みが結構できたりするんです

そろそろ新しいのがほしいと
思っていたところに
丁度いい感じのバックがあったんです。

そして決め手となったのは
お値段!!
値札価格1890円
これだけでも安いというのに
なんとこの日は20%off
なんと1512円で買えるんです。

これは即 買いでしょう!!

写真: resize0981

丁度色的にも秋から冬用という感じ
カメラのフラッシュの関係で
明るい茶色に写ってますが実際はもっと
落ち着いた茶色です
これをもって今度からソウルを歩きます。

そしてもう一つなんですが
それはこれ

写真: resize0979

そうスーツケース!

家にはいつも使ってるスーツケースがあるのですが
サブでもう少し小さいのがほしいな~と
そしてうちのオンニが行くとき用のスーツケース

今のが使いすぎで車輪がすり減り
ガタガタすごい音がしてたんです。

いつか買わなきゃと思っていたところ
見つけちゃいました!

激安!!

なんと値札3600円
そして20%off

なんと2880円!!

なかなかこの値段でスーツケース買えませんよね~
そしてなんと車輪はこの安さでも
ちゃんと4輪

写真: resize0980

いや~我ながらいい買い物したと思ってます!

しかしこんなもの買うということは
もしかしたら
次の韓国旅行が近いのかも(笑)

さ~いつなんでしょうね?!

さ~準備しよっと(笑)


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
ポチット応援
お願い致します。
↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ユナーさんこんにちはぁ~

旅行が近づくと用品や衣服を買ってしまいますよね。
私なんかは下着や靴下は旅行の前じゃないと新調しないくらいです(笑)

さて、次の訪問韓はいつの予定なのでしょうか~

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんにちは
そうなんですよね旅行前って結構買ってしまうんですよね
そして後で後悔してしまうこともたびたび(笑)
わかっちゃいるけどやめられない状態です!

いつかしらぁ~

次はいつだろう??いつだろう??

あッ。。。さッ三連休?????

わたしもカンジャンケジャンとタッカンマリに『食べてぇ~食べてぇ~』と誘われています(^-^;
そろそろ食べにでかけなくっちゃ♪

Re: いつかしらぁ~

ゆかさんおはようございます
そろそおゆかさんもいかねばですね!!

PAGETOP