この三日間久しぶりに
ブログの更新 連休をいただきました!

つたないブログですが
皆様から
更新が止まっているけど
なにかあった?
とか
どうしたんですかとの
問い合わせをいただき
あ~私のブログでも
更新を楽しみにされている方も
多いんだということを
改めて実感しました。
ホントありがたいことで
感謝しております。

さてこの三連休
更新がないので
またソウル行ってるのか?
と思われている方もいっぱい
いらっしゃったかと思いますが

実は。。。
ネタを探しに行ってました(笑)

またゆっくりですが更新していこうと思っていますので
また宜しくお願い致します。

ちょっとだけその写真

写真: resize0958

さ~ここはどこなんでしょう??

次回の更新に続く!!

ポチッと応援お願い致します
↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

どうされていたのかとちょっと心配でしたが。。。
ネタ探しに行かれていたのですね~♪

また楽しみにしています♪

こんばんは~

どちらへお出かけだったのでしょう^^
台風の影響のないところですかね~??
私はこの三連休 ゆっくり進む台風の進路をひたすら心配しながら過ごしました><

あ、そう言えば、更新なかったですね。(^^;;
アメブロの更新用のスケジューラーみたいなのは使ってらっしゃらないのですか?
単に、記事づくり忘れ??? (^^;;

こんばんは。そろそろかなと思ってお邪魔したら更新されていました!

私もてっきりソウルかと思っていました。で、今回は予告がなかったなと…

1枚の写真だけでは情報不足です。それが次第に明らかになっていくのですよね~

Re: タイトルなし

たっけんさん こんにちは
ちょっとネタがないので
ネタ探しに行ってました(笑)

Re: こんばんは~

ケロケロさん こんにちは!
遠出はしませんでしたが名古屋市内で
いろんなイベントを見てきました
またゆっくり書いてきますので
見てやってください!

Re: タイトルなし

quazmさん こんにちは!
私はアメブロではないのでスケジューラーみたいのはないんですよ
実はネタ切れ(笑)

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんにちは
ネタがなくて毎日ひーひー言ってます(笑)
この3日間で結構ネタ仕入れてきたので
またぼつぼつ書いていきますので
また宜しくお願いします。

PAGETOP