また今回はすごいタイトルですね(笑)
ダイエッター☆ユナー頑張り中!!

そうなんです韓国に行き始めて10年近く
もともとスリムだった私ですが(爆)
韓国に行き始めてからというもの
食べるものが合うといのか
それともお酒の飲み過ぎか
行くたびに体重が増えて
相当体にお肉がついて来たんです。

ユナーの韓国旅行というのは
知る人ぞ知る
歩くことが商売くらい
歩きに歩く旅

さすがに体が重くて夏なんか
汗だくで大変だったんです。

これではちょっとやばい!!
ということで一念発起!!!!
ダイエットをこの7月22日から始めたんです。

目標は標準体重近くまで!

そして
私頑張りました!!

ダイエット始めてから
約2ヶ月ちょっとで
なんと体重11.5kg
減!!

標準体重まであともう少し
というところまで来ました。!!

毎日グラフに付けてましたので
ちょっとそれをお見せしましょう~。

写真: resize0205

こんな感じで体重が減っていきました。

何キロかはご想像にお任せです(笑)

今回結構楽に体重落とせることが出来ましたよ
どうやって減量したのか
知りたいですか??

ジムに行ったり極端な食事制限は
全くなし
私の減量方法は
炭水化物カットダイエット!!

簡単に言いますと
ごはんや麺などの炭水化物を
ほとんど取らない
でも毎日ちゃんと野菜と魚または肉を
結構お腹いっぱい食べてます。

でも
これは簡単に言ってるだけですからね
ご飯抜いただけでは痩せませんよ

本当はちゃんと糖質の計算
栄養が偏らないようにの配慮
などを参考にきちんと毎日行っています。

そういえば糖質が足りなくなると
頭がボーとして頭が働かないといいますが
そんなこと無いんですよ
逆に頭がスッキリ
食事のあと午後からも眠くなりませんし
体調的には絶好調

ウエストなんて
23センチもダウン!!
なんと73cmのズボン履けるように
なりました!
(元はいくつだったん(笑)??)

そして結構性格的に凝りだすと
とことんやってしまう性格なので
今回もっと頑張ろうと
こんなものまで買ってしまいました!!

写真: resize0199

今までも体重体脂肪を量る体重計はあったのですが
今回こでは色んなモノが量れるとのこと

写真: resize0200

体重/体脂肪率/内蔵脂肪レベル/
骨格筋率/体年齢/BMI

こんなに量れるみたい

そしてまた薄さが薄い!

写真: resize0201

写真: resize0202

今の体重計の半分以下の薄さ
前買ったの10年位前でしたからね
当たり前といや~当たり前ですけどね(笑)

さ~これを使って標準体重までもう少し
頑張ろうと思います。

どのくらい変わったか知りたいですか?
特別にサービスで写真でも載せようかとも
思いましたが。。
やっぱりやめときます(笑)
でも目標達成時には
ビフォー・アフターの写真載せましょうかね
ソウルの整形の写真のようにね(^^)

今日もポチッとクリックお願いします!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです。

初コメントします。
あんみつ姫さんのブログからユナーさんにたどり着き、密かにブログ楽しませて頂いてました。ユナーさんの行った足跡も辿ったり(独立門のトガニタンは秋夕休業で食べられず、ケミマウルの壁画は見てきました!)
今回は二ヶ月で10キロ以上も痩せられたとの事、素晴らしいです!!以前も夜のウォーキングしてましたよね?(ブログにあったので。ストーカーでは決してないです(^^ゞ)
意志が強くて有言実行の方なんですね。
私も見習いたいです。

Re: 初コメントです。

なおぶうさん コメントありがとうございました!!
いや~私やあんみつさんのブログを参考にソウルを歩かれたのですね
そういうのがブログやってってよかったな~ってホント嬉しく思います(^^)/
結構マニアックなところを廻ってるのでイマイチ反響がいつもないんですが。。。(笑)
でもそれにもめげずこれからもブログ頑張っていきますので
またよろしくお願いします!!
そうそう前はウォーキングしてたんです
本人も忘れていました(笑)
細かい所まで覚えていてくださって
ホント感謝です。
またコメントまってま~す( *´艸`)



羨ましぃ===

羨ましいですぅ~(●^o^●)
わたしも昨年はユナーさんと同じようなグラフだったのに
今も低糖質ダイエット続けているのに全然痩せません

わたしも新しい体重計。。。買おうかな?!それでモチベーション上がるかも(^^♪

Re: 羨ましぃ===

ゆかさん こんばんは
なかなか痩せないとモチベーション下がりますよね
今の体重計ってすごいですね
今日から新しい体重計で量り出したのですが
体年齢が実年齢より5歳ぐらい若くて朝から喜んでました(笑)

この記事を見て・・・

わたしも新しい【体組成計】買っちゃいましたぁ~♪

買った。。。だけでは痩せないんですね。。。やっぱり(-_-;)

Re: この記事を見て・・・

ゆかさん こんにちは!
ついに体組成計買われましたか!!
ダイエットのモチベーション上がりませんでしたか?
頑張ってダイエット頑張りましょう!!

PAGETOP