今回も韓国観光応援団から
9月のミッションが届きました。
そのミッションとは

【スポーツの秋に韓国でやってみたいアクティビティ】

そうですねまた難しいお題だこと
たぶん大多数の方がトレッキングやサイクリングと
いうのが大部分を占めるんでしょうね

さて私は何かといいますと
釣りなんかいいんじゃないかと思います。

そうですね場所はといいますと
近場で仁川の海なんかいかがでしょうか?

案外ソウルからだと1時間ぐらいで行けるんですよね。



CIMG0835

こんな海を見ながら一日ゆっくり
釣竿を垂らして過ごしてみたい

しかし連れた魚はどうするかって?

もちろんその場で焼いて食べてみたい(笑)
バーベキューセットも持って行かないと。。。

でも気を付けないと
こんな立て看板もありますからね
注意してください!!

CIMG0836

魚釣り禁止!!でも後ろに写ってる人
釣りしてますよね(笑)

皆さんも秋の海で
一日ゆっくり釣りをしてみてはいかがでしょうか?

これで韓国観光応援団
9月のミッション完了です!!

皆さん応援のクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ソウルでアクティビティで考えてみると、漢江でウィンドサーフィン... (^^;;
たまに見かけますので。

Re: タイトルなし

quazmさん こんにちは
漢江でウインドサーフィンもいいですよね
後なんか足から水をジェット噴射して空中に飛びあがる奴(わかりますか?)
あれも面白そうです!

PAGETOP