前回の続き ソウル北部
地下鉄4号線 水踰(スユ)駅という所まで
牛焼肉を食べに来たユナー一行

メニューには

メニュー 

ソハンマリ(牛一頭)
 1.2kg 39000w
というのを食べに来たところまでのご紹介でした。

さて注文してしばらくすると
すごいものが運ばれてきました!

写真: resize0536

ドド~ン!!!

すごい迫力

違う角度から

写真: resize0535

そして


写真: resize0539

牛肉1.2kgの大迫力はすごい!!

そしてまたお肉の色もよく
おいしそうではありませんか~

1.2kgといっても
何種類かのお肉が入っているため
いろんな味が楽しめそうです。
これ一種類のお肉だったらとても
全部は食べられませんよね

お値段も39000wということは
4人で行ったら日本円で約一人1000円
量は1.200g÷4=300g

ソウル中心部等では
300gの牛肉で
このお店の牛一頭コースの値段と
同じ金額とられますよ!!
そうやってみるとコスとパフォーマンスも
抜群!!


興奮しながらバシバシ写真撮ってるのは
ふと気が付くと
私たちだけ(笑)

とりあえず例の呪文から

写真: resize0537

ウイハヨ~!!

出ました!!これがないと始まりませんからね(^_-)-☆

さ~焼きに入りますが
これら牛肉ということもあって
焼きすぎるとおいしくない
お店の店員さんが焼きに来るのも
お断りして ゆっくり僕らで食べますから。。。

少しずつ味わいながら食べたいですからね
横につかれて肉を焼かれると
次から次へとって感じになりますからね
ここは自分たちで味わいながら食べたい!!

さて最初は何から焼きましょう???

こういう時にお里がしれちゃいます(笑)

一番安そうなお肉から焼いて
おいそうなお肉は後から食べましょ(爆)

一同賛同を得て
最初はチャドルバギから

写真: resize0538

ここは あばらの近くのばら肉
よく焼肉屋でも見ますね
テンジャンチゲにも入ってます。

薄いので素早くひっくり返しいただきます

写真: resize0541

食感がコリコリしてうまい!!

次はヒレ肉かな??


写真: resize0543

赤身がおいしそうです

これこそ軽くあぶるくらいのレアでいただきたいものです

写真: resize0542

やわらかっ!!

めちゃウマい
もしかしたら今まで食べたソウルでの牛焼肉の中で
断然No.1かも!!

いつの間にか飲み物
ビールから焼酎に変わっています!!

写真: resize0545

そしてまたいくつかいろんな部位を焼いて
食べましたがいよいよ
この中で一番おいしそうなお肉
まるでステーキのようなロース肉

写真: resize0546

写真: resize0550

これまた迫力満点!

写真: resize0547

さっと焼いて塩を軽くつけていただきました

いや~おいしかった!!
実はこのころになると結構お腹も膨れてきて
お肉もういいかなって感じのときに
この一番のお肉
やはりおいしいものは後に残していくという
せこい方法は いけませんね!
やはり一番おいしいもんから食べるのが
鉄則なのかもしれません


サイドでこんなのも頼んでみたのも
いけませんね(笑)

写真: resize0549


いや~本当に大満足のお肉でした!

ここはユナー
大推薦です!!


是非お時間があれば食べに来てください
ソウル北部といっても
東大門から地下鉄4号線
たったの約15分くらいですから

resize0558.png 

是非おいしい焼肉食べに行ってみてください

場所は


MUNNGANE.png  

こちらのサイトに詳しく載っています

こちらから

こうやって慌ただしかった
そしてとんだハプニングがあった
(何があったか気になるでしょう(笑)
まだまだ言いませんのでお楽しみに)

一日目は過ぎていくのでありました!!


今日も長文でしたが最後まで見ていただき
感謝です!!
ポチット応援クリック引き続き
宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これはすごい!
帰国までに行かないと!!

Re: タイトルなし

とらねこさん おはようございます
っ子は大おすすめなのでホント帰国するまでに
一度行ってみてください!!
味も保証しますよ!!

こんにちはぁ~

いくら観光客向けじゃなくてソウル中心部から少し離れているといってもコスパが良過ぎです。

この秘密を是非知りたいですね!

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんにちは
安さの秘密壁に書いてあったのですが
肉に夢中になり 写真にとってくるのを忘れてしまいました
たぶん大量仕入れだったと思いますが
記憶が定かではないのですいません!
でもホントおいしかったですよ!!

凄い!

これは行かなければなりませんね。

Re: 凄い!

Nさん 是非行って来てください!!
安いでしょう~!!
肉もおいしかったですよ
本当は一緒に行きたいですけど( ;∀;)

こんにちわ♪

す、すごい!!!!!圧巻です!!!
肉食の私には堪らない~
素晴らしい情報ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

たっけんさん こんにちは
喜んでいただけてうれしいです(^^)v
ここは安くておいしくてお店もきれいで文句なしのところでした!

これは、まさにオフ会向けのお店ですね!!
一次会でここに言って、二次会でちょっと戻ってユッケを食べて、みたいに肉尽くしができそう。(^^)

ユナーさん、ホントお詳しいですねぇ(o^^o)
今度参加したいです!
因みに11月ソウル行く予定です。

コスパ最高ですね!
ソウルに戻ったら食べに行きたーい!
割と家から近いのがまたいいです。

Re:

quazmさん こんにちは そうですよね ここオフ会につかうにはいいところでしょ
少し遠いですがこの肉をみたらいくしかないですよね!! また一緒にいきましょう(^_^)v

Re:

ブライアンさん こんにちは 詳しいわけではありませんがこういったお店を探すのがすきなんです 今度は11月ですか
まだ私は決めてないのですがもし日程があえばご一緒させてくださいね(^-^)

Re:

mlkiさんこんにちは そうですよね
mikiさんのところからだとバスでいけるんではないでしょうか?是非いってみてください(^_^)v

すごい。。。^0^

これはこれは、、、
驚きの量ですね。食べ応えありそうです!
美味しいところは最後に大事に焼いて食べる!
わかりますわかります(笑)

Re: すごい。。。^0^

ケロケロさん おはようございます。
めっちゃすごい量でしょう
日本でもこの値段で食べるの難しいかも
味もおいしくてよかったですよ
一度どうぞ!

PAGETOP