あっという間の3日間
今回も中身のみっちり濃い
旅行ができました。
おかげで足がパンパンです

今回のソウル 前回8月の頭は暑くて暑くて
大変でしたが 今回は
昼間でも過ごしやすく
まだ1ヶ月たってないにも
関わらずこんなに気候が
変わっていることには
少しビックリしました

また帰りましたら
旅行記始めていきたいと
おもっていますので
また吹きすぎる風ばかり2
ご贔屓のほどお願いします。




ポチット応援クリック
お願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。もう帰国されましたでしょうか?

今回は珍しくアシアナですか?

旅行記を楽しみにしています~

えーっ!

キンポ空港で、
偶然を装って会えるかと、
楽しみにしていたんですよー(笑)
まちぶせかっ!
知っている人はおいくつ(・・?

お疲れ様でした

これからの記事が楽しみです
韓国寒くなかったですか?
日本は寒いですよ~(^^;

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん おはようございます。
写真はアシアナですが実際はチェジュです(笑)
頑張って旅行記書きますね!

Re: えーっ!

kabuさんおはようございます
金浦だったんですね
私は貧乏旅なので安い仁川便でした
まちぶせ なつかしいですね(笑)

Re: お疲れ様でした

ヨンミョンさん ありがとうございます。
ソウルは朝晩は涼しかったですが寒い感じはしませんでしたね
やっとソウルもいい気候になってきました。

こんにちわ♪

おぉぉ!!!また行かれていたのですね♪
アップ楽しみにしてます~♪

Re: タイトルなし

たっけんさん こんにちは
そうなんです予告なしソウルでした!
今回あるブロガーさんの住んでらしゃる
あるトンネへ行ってきました
(本人さんにはあってませんが)
たっけんさんも知ってらっしゃる人かも??
続きをご期待くださいませ!!

PAGETOP