今回の旅行
ミアサゴリというところを拠点に
北漢山の麓を中心に探訪中です
いまは牛耳洞というところにある
道銑寺というところにきています。
北漢山の白雲台が本当に近くにみえて
気持ちのよいところです。


いまから昼ご飯です!



ポチット応援クリック
お願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いい天気ですねー。

ユナーさん、こんにちは!
今日はお天気だから北漢山付近からの眺めを満喫出来そうですね!
私は百済精肉店でユッケビビンバを食して来ました!
今回の旅行の目的を1つ達成です。
これからBUS「103」でしばしドライブ^_^。
ユナーさんもよい旅を〜🎶
更新楽しみにしています。

こんにちはです~

おおっ、今回は予告なしでのリアル更新ではないですか!

今回の目的地は、そして同行者は?

Re: いい天気ですねー。

かんなさん おはようございます。
カンナさんもソウル満喫してきましたね(^_-)-☆
ユッケ食べられてよかったです。
また楽しい情報がありましたら記事にしますね!!
かんなサンモ面白い情報ありましたら教えてください~

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん おはようございます
そうなんです今回ゲリラリアル更新でしたね(笑)
これからの記事楽しみにしていて下さい!!

PAGETOP