最近ソウルなどで
ハングルの印鑑をお土産に作るというのが
静かなブーム!?

可愛い印鑑があれば楽しいですよね

ってなことで今回日本でも
面白い印鑑を作ってくれるところが
あったのでちょっとご紹介

写真: resize0517

こんなサイトがありました。

ここではワンポイントのを使って
印鑑を作ってくれるそうです。

例えばこんなふう

写真: resize0515


なんとなくかわいいでしょう!

ほかにもいろんなパターンがあるようです。

写真: resize0516

朱肉がつくタイプだと
銀行印としても使える見たいです。



今日はちょっと気になった面白サイト
ご紹介しました!

おもしろMY印鑑サイトはこちら

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
クリックの応援
宜しくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはです~

中国では石を篆刻してくれるお土産の印鑑が昔からありましたが、韓国ではあまりなかったかもしれません。ハングルの印鑑も良いですね。

私も「ヨンミョン」で作ってもらおうかな~

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん おはようございます
こんな印鑑一つ持ってると面白いですね
安ければほしいです。

PAGETOP