突然ですが
うちにはデスクトップパソコンがあるんです
それは私の部屋にあり
もう買って4年くらいになりますか

やることといえば
こうやってブログの更新
WEBサイトを見るくらい

会社のPCのように
CADをしたりなんかは全くしないんです。

まあ一種のおもちゃですかね

普段はiPadでテレビを見ながらとか
ながらPCをしてるのです。

iPadだと見れないサイトがあったり
ブログの更新もちょっと面倒
まだまだフラッシュを使ってるサイトが多いようで
やはりモバイル系は限界があるようです。

てなわけでちょっとノートpcがほしいなと
思いながらあるPCの直販サイト
見てみたところ

おったまげた~!!

すごい価格のノートPCがあるではありませんか
それも知らない自作系のPCメーカーや
結句インディーズ系の知られてないメーカーではなく
なんと
世界シェア No.1の
HP(ヒューレットパッカーズ)
なんですよ!
何気なくホームページを見たら

写真: resize0513

こんな画面がトップにあり

よくよく見てみると。。。

写真: PC

なんとのーとPCがまさかの
2万円台!!!

期間限定とはいえすごい価格

こんなに安いのでどうせスペックは
全然使えないくらいなんだろうとちょっと見てみると

写真: resize0511

さすがにCPUは高スペックではないものの
普通に使うには全く問題ないレベル
ハードディスクの容量も500GBと普通に使うには
まったく問題なし
そしてメモリーなんか4GB
いいですね~

これだけ安いので画面が小さいんかな?
と思いきや
15.6インチ!!

これは買いですよね!!

写真: resize0512

実はうちの会社でも同じ機種を入れていて
会社には同じPCがあるのですが
こんなに安くは買えませんでした!

写真: resize0510 

写真: resize0514

思わず注文!!
衝動買いってこんなことなんでしょうかね(笑)
しかし
注文殺到中ということで
来週まで待たねばいけませんが
今からちょっと楽しみです。

これは8/31までの期間限定


こんな価格で買えるのは
ちょっとないですからね
そのHPのホームページはこちら
↓↓↓


またこのPC来ましたら
その後ということで
またブログ追記していきたいと思います。

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
ポチット本日もクリックの応援
宜しくお願い致します。

↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

これは安いですね!
うちも家族がPCを使う様になって来て足りなくなってきたので
そろそろ1台買おうかと思っていたところでした〜
良い情報をありがとうございます!

Re: タイトルなし

とらねこさん おはようございます。
最近家族1人に1台の時代になってきましたね
安いpc手に入れてください!

安い

うちのやつが欲しいと言っていたので
これはタイムリーな情報
ありがとうございます(^^)

日本から持ってきたノートPCがHPだったのですが、2年経たずにHDDがお亡くなりになったのですよね。(^^;;
HP、EPSON、DELLはときどき在庫一掃のようなセールをしますよね。

個人的にはデスクトップ派で、かつ、ショップブランドの自作が好きなのですけども。(^^)

puffin browser

iPad でフラッシュを見る為のブラウザーです。

本当は、マックブックのOSが、IOSだと良いのですが、マックブックで韓国のインターネット放送が見れないので、マイPCは、VAIOです。^^

Re: 安い

満作さん おはようございます。
安いですよね
セカンドpcにはもってこいかも

Re: タイトルなし

quazmさん おはようございます
そうそうこれも在庫一掃セールかもしれませんね
使い勝手はデスクトップですが
たまに寝ながらとかしたいのでノート買いました。

Re: puffin browser

田中さん おはようございます。
実は僕もこのプラウザ使っています(*^^)v
でもやはり限界があるようでなかなか見れないフラッシュもある感じですね
情報ありがとうございました。

PAGETOP