シリーズは終わってしまいましたが
毎回絶賛掲載中の(笑)
今回の旅行 全食事掲載を
始めてみたいと思います。

初日第一発目は
最近お気に入り
地下鉄9号線仙游島駅近くの
トンタムナという
激安チェジュ豚肉店!!

写真: resize0322

安くておいしいお肉です

写真: resize0327 

炭も練炭ではなくちゃんとした炭
ここは皆さんにおすすめです!!

トンタムナ

その記事はこちら→

ドンタムナ

そしてその流れで

地下鉄の隣の駅
堂山でチキン!!

有名チキンのお店
オッパッタ

写真: resize0343

油で揚げずオーブンで焼いてある
クリスピーベークがおいしかったです!

写真: resize0349

オッパッタ  その記事はこちら→

そしてデザートは
堂山交差点にある
カフェでパッピンス!!

写真: resize0360

写真: resize0354

まあまあのお味でした!

ZOO COFFE


その記事はこちら→

resize0491.jpg

そして二日目
弘大で朝ごはん
やはり朝は汁もの
スンデックを食べに
ちょっとおしゃれなスンデック屋さん
に入りました。

写真: resize0371

お店の名前はミョリ
さすが弘大
スンデック屋さんでもちょっとおしゃれな感じ

写真: resize0374

味的には標準的な味でしたが
入りやすさは高いポイントでしょうか

ミョリ 
24時間営業

その記事はこちら→

resize0054.jpg

そして次は昼食

どこへ行っても満員で
全然昼ご飯たべれなかったんです
その記事はこちら→

で唯一食べれたのがこれ

写真: resize0464

写真: resize0463

汝矣島 PASUCCI
マンゴーパッピンス

意外と言っては失礼ですが
期待してなかったわりにはふわふわ氷で
おいしかったですよ

その記事はこちら→

そしてまたまた行ってきました
カウボーイチキン!!

やっぱりチキンの王道って感じですかね(笑)

写真: resize0469

写真: resize0470

写真: resize0472 

何度食べに来てもおいしい!!
く~また食べに行きたくなっちゃいました

元祖 カウボーイチキン

その記事はこちら→

行き方はこちら→

そしてそのまま地下鉄で戻って
合井(ハプチョン)で
軽く一杯

写真: resize0480 

なんちゃって日式居酒屋

泡泡のビール(笑)

写真: resize0484

そしてカツオのたたきならぬ
マグロのたたき

写真: resize0488

その記事はこちら→


以上今回の全食事でしたが
今回いつもより食べたの少ないかな?
とも思ったのですが
こうやって並べてみると
結構食べてるんですんですね

さて 今回の食事
皆さんの気になった食べ物はあったでしょうか?

次回は是非新規開拓のお店いっぱいさがして
皆様に ご紹介できたらなと思います。

いつも皆さんの応援感謝しています。
ポチッとクリック応援お願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

これは保存版

やっぱりおいしいところ押さえてますよね
うんうん
これを参考に次回行ってみたいと思います♪

Re: これは保存版

満作さん おはようございます
今回はいつもと比べて新しいお店がイマイチ開拓できなかったので
次回は全部新規で頑張りたいと思います。

う~む、すごいです!

ユナーさん、こんにちは~

まずは定番のチキン、そして夏場はパッピンスを必ず食べられている感じですね。
あとは最近の定番になりつつあるスンデック、これも今後は必ず食べられるメニューに昇格しそうですね。

カウボーイチキン以外はほとんどが新規開拓のお店、見習わなければ…

Re: う~む、すごいです!

ヨンミョンさん こんにちは
そうですね最近食べるものが定番化してるようです
スンデックも定番になりつつありますが
後 韓国料理で食べてないものあったかなと今考えてます。
新規これからも頑張って探していきたいです。

今回はご一緒したのが多かったですね〜
次回の来韓はいつですか?笑

Re: タイトルなし

とらねこさん こんばんは
この時はお疲れ様でした!
今度ですか?今度はいつなんでしょう(笑)
案外急にカカオしたりして~(^^)

PAGETOP