カウボーイチキンでがっつり食べた後
2次会へなだれ込みます。

さすがにカウボーイチキンは遠いので
帰りの地下鉄に乗って
合井(ハプチョン)で降りて
軽く飲むことにしました。

合井から弘大駐車場通りまでの

いろんなお店がいっぱいあり
どこに入ろうかうろうろ

そこでちょっと面白そうなお店があったので
そこに入ることにしました。

写真: resize0479


写真: resize0480

店はイルシクポジャというんですかね
日本の居酒屋という雰囲気を醸し出しています。

写真: resize0481

こういうお店って日本の居酒屋を真似てるので
思い切り突っ込みどころ満載!!

席に着くといきなり面白いもの発見

写真: resize0482

ごみしサワー!!

ごみしってなんだ??

下を見ればな~んだって感じ

写真: resize0483



五味子(オミジャのお酒なんですよね
そのまま読めば
ごみしで正解なんですが。。。。

こういうのってあってるのか
日本の知り合いなんか
チェックしてもらえばいいのにな
って思いますよね(笑)

そして今度はビール
ピッチャーで頼みました
これは日本のビールでなく
韓国ビールで。。。

コップに注ぐと。。。

写真: resize0484

普通 韓国ビールってなかなか泡が立ちませんよね
しかし私たちのビール
泡だらけ(笑)
色も薄い!!

不思議なビールですが
これでとりあえず

ウイハヨ~!!

写真: resize0486

メニューを見てもイマイチおいしそうなものが
ないので このままビールだけ飲んで出ようかとも
思いましたが(笑)
せっかく入ったんだからということで
カツオのたたきではなく
マグロのたたきというものを注文!

写真: resize0488

マグロのたたきは 初めて見ましたね!!
ゴマがかかってるのもどんな意味があるのか??

さすが なんちゃって日式創作料理
味はマグロの刺身そのものの味
でもこれ韓国の人
日本食だと思ってほしくないですね(笑)

付け合わせもよくわからない味
でも枝豆はよかったです( *´艸`)

写真: resize0487

突っ込みどころ満載で
そんな話ばかりで盛り上がった2次会

この後私の明日の帰りが
めちゃ早いので(明け方出発)
今回のオフ会はこれにて終了となりました

とらねこさん quazmさん
いろいろお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました!!
また機会を作って飲みましょうね

ということで
今回のシリーズ
酷暑のソウル
終わりにしたいと思います。

長い間このシリーズ見ていただきまして
ありがとうございました。




本日も応援ポチっと宜しくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。そうですよね。一次会の場所が辺鄙だと二次会の場所探しや移動が大変です。

「ごみし」、答えを見なくてもピンときました~

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんにちは
そうなんですよ でも今回はチキンで満足したので許されますが
ここが一次会だったらちょっと困りますね(笑)

酷暑のソウル編終わっちゃいましたね。。。
2日間とも美味しい食事をご一緒できて楽しかったです!

このシリーズ終わっちゃいましたね。。。
でもこの2日間の食事は美味しかったですね〜

Re: タイトルなし

とらねこさん こんにちは
ホント楽しい時間でしたありがとうございます!
今度はクリームタン食べたいです(笑)

Re: タイトルなし

とらねこさん こんにちは
これから何を書こうか困ってます(笑)
いいネタ紹介してくださいよ( *´艸`)

このときはお疲れ様でした。
他のメニューも、怖いもの見たさ的に試してみたいときも、たまにありますが。(^^;;

Re: タイトルなし

quzmさん おはようございます。
こういうなんちゃって日式のところ初めて入ったので
結構面白かったですね
もうちょっと食べ物考えてくれるといいんですけどね(^_-)

PAGETOP