前回の記事で優秀記事に選ばれました
韓国観光応援団から
また8月のミッションが届きました。

今回は

【ツーリズムEXPOジャパン】
韓国ブースであなたがあったらいいな!
と思うステージ・展示・体験ブースなどのコンテンツ
を記事にしてください。


とのミッション

これもまた難しいですね
最近は皆さん韓国通の方が増えて
ありきたりなコンテンツでは
満足できない方が多いかと思います!

そこで私ユナーが考えたコンテンツ

日韓踊りコラボ!!

お祭りといえば踊り
韓国の踊りもたくさんありますよね
たとえば
チャングを使った踊り

1韓国踊り 

そして


韓国踊り2 

このような伝統的な踊り

そして日本からは

日本を代表する
郡上踊り

写真: resize0086

そして阿波踊りなど

AWAODORI.jpg 

日本の伝統的な踊り

それらを披露してもらい
最後は会場一体となって
みんなで踊る

そんなコンテンツを考えてみました。

ちょっと大がかりかもしれませんが
このような企画はいかがでしょうか?

これで8月のミッション完了です!!

応援のポチお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

難しいミッションですね。韓国はコアなファンが多いので知恵を絞らないと…

ユナーさんの韓国愛、踊り愛はさすがですね~

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんにちは
だんだんミッション難しくなっていきますね
こうなれば私の好きなものをメインに考えた結果
こんな感じかなと思い投稿してみたんです。
韓国愛 踊り愛そしてドラゴンズ愛てなものもありますよ私(笑)

PAGETOP