一旦あまりに暑いので
ちょっとシャワーと着替えをしに
一旦ホテルへ向かいます。

初日はトンセンの家に泊まったのですが
この日は彼がお出かけということで
チムジルバンでもよかったのですが
私にしては珍しく
ホテルを取ったのでした。

皆さんの泊まるような
いいホテルには ほとんど泊まらない
私です。
今回もゲストハウスとホテル
中間のような所

弘大というよりは
合井(ハプチョン)よりの
あるホテルを取りました。

そのホテルの名前は

The WIN Boutique Hotel


248576_14081913580021314618_STD.jpg 

248576_14081913590021314631_STD.jpg 

私が一人のときホテルをとるというのは
ホント珍しいことなんで
もしかしたら6年ぶり??

中はこんな感じ

写真: resize0466

ここはシングルルームなのです。

写真: resize0467

奥から写した感じです。
こじんまりしていますが
結構清潔で快適な空間です。
大通りから一本中に入ってるところなので
騒音もまったくありませんでした。

入ってすぐがトイレとシャワーになっています。

写真: resize0465

たまにはこういう所もいいなと感じながら

ゆっくり気兼ねなくシャワーも浴び
少し休んで充電完了
さ~この後飲みに行くのですが
待ち合わせがこれまた遠い!
さ~どこに行くんでしょう??

今日もポチットクリックの応援
お願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こういうの好き

旅行から戻りました~
いや~、 こういうシンプルで清潔なところがいいんです
これで安かったら定宿ですね♪

Re: こういうの好き

満作さん お帰りなさい!
なかなか小奇麗でいいホテルでした
でももうちょっと安いといいんですけどね

PAGETOP