弘大からバスに乗って
たどり着いた場所
それは

弥阿サゴリ駅
といいますと
場所はこんな所



resize0492.jpg 

ソウル北部の街
あまり観光では行かないところかも(笑)

バスを降りると丁度前が
地下鉄 弥阿サゴリ駅

写真: resize0394

目の前にロッテ百貨店があったり



写真: resize0395



結構近代的だと思いきや

写真: resize0391

向かい側には昔からの繁華街
あったりして
結構面白そうなところです。

写真: resize0392

ここで次の目的地へ行くため
マウルバスに乗りかえます。

歩いていると韓国マック
こんな朝マックがあるようです。


写真: resize0390


ハッシュポテトチーズ
そして目玉焼きが
トルティーアで巻いてある?
そんな食べもの



朝から
めっちゃ食べにくそう!!(笑)

こんなのを見ながらロッテ百貨店の
前を通り過ぎると
そのマウルバスのバス停が見えてきました。

写真: resize0393


前方に見えてる緑のバスがそうです
これに乗ってあと6つくらい先
ある場所へ

引っ張りますね~~(笑)
さ~私どこ行くのでしょうか??
当てた方には。。。













おめでとうと言ってあげましょう(^_-)-☆


さ~次回から何回かに分けて
ある場所の特集が始まります



お楽しみに!!


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
ポチット今日もクリック
お願い致します。
↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

























コメントの投稿

非公開コメント

もしかして

グルメかロケ地巡りといったところでしょうか(^^)

Re: もしかして

ブライアンさん こんにちは
そうですね近いところですが。。。
詳細は後ほどのお楽しみということで(笑)

私も

今週153番バスに乗りました。
地下鉄だと風景が見えないのであえてバスに。
途中山が見えてきていい感じ(^^)
ミアサゴリ駅の近くをうろうろ。
野生の勘!?を信じ、道を進んでいき、山登り帰りのアジョシが飲んでいる市場のなかにはある店を発見。アジュマの声に誘われてユッケを食べました。冷凍でなくおいしかったです(^^)

Re: 私も

とみ~さん おはようございます

とみ~さんもこのバス乗られたんですね!
途中の景色いいですよね!!
すぐ隣に北漢山が迫っていて
ソウルとは思えないほどの感じでした
やはりバスはいいですよね!

ミアサゴリもなかなか通好みの土地ですよね
今度ゆっくり回りたい街の一つです。

PAGETOP