二次会も無事終了で
外に出た一行

お酒を飲んだ後は甘いものだね(笑)
ということで
この時期甘いものといえば。。。

パッピンスでしょう!!

でもこんな時間にやってるのか?
とも思いましたが
パッピンス屋ではありませんが
カフェでピンスありましたね!

ということで
堂山駅の交差点の角にある
このお店に行ってみることに

写真: resize0360

店内夜中だというのに混んでいます

写真: resize0357


写真: resize0358

そして頼んだのは

写真: resize0354

大きさ的に丁度一人分の分量
一人で食べるには丁度このくらいがいいですよね
名古屋のパッピンス師匠
絶対足らない量だと思います(爆)

写真: resize0355

お酒の後のピンスはいいですね
めちゃおいしそう!!

写真: resize0356

抹茶はいかにもアンニュイな作り(笑)

でもお酒飲んだ後にはぴったりの
大きさとお味でした!

これでやっとこの日はお開き

帰り歩いてたら
結構パッピンス屋さんがあるようで
もっと探せばよかったと
思いました。

写真: resize0366

写真: resize0364

写真: resize0363

しまった!!こっちの方が
おいしそうだった!!
と言っても後の祭り

だいたい いい店は後からわかるのですよね

一日目から全開だったオフ会も
これでお開き
皆さん楽しい時間ありがとうございました!

ここのカフェ地図をのせるほどでもないのですが
とりあえず載せますね(笑)

ZOO COFFEE

堂山(タンサン)駅
12番出口すぐ

resize0491.jpg 

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
ポチット応援お願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どのピンスも美味しそうですね\(^o^)/
小生も韓国でピンスりたいです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

ブライアンさん こんにちは
ピンスりたいはいい響きですね(^^)
僕もこれから」使わせて頂きます(笑)
最近ホント韓国ピンス美味しくなりましたね!!

PAGETOP