前回からの続きなんですが
ヒ~ヒ~いいながら
汗だくで向かった先
それは地下鉄9号線
仙遊島駅

ここでソウルで仲良くさせていただいてる
とらねこさんと合流
後はトンセンNさん
が後から遅れてくるとのこと
なので先にとらねこさんとお店へ
行きました。

お店はここ

写真: resize0322

前にも来たことがあり
安くておいしいチェジュ産の
お肉が食べられるお店
トンタムナ
に入ります。

入口には芸能人のサインが所狭しと
飾ってありますね

写真: resize0323

お店の中は相変わらず小洒落た感じ
いくらおいしくても
汚い焼き肉屋は嫌だという人にも
ここはおすすめできる内装

メニューはコンロの蓋になっています

写真: resize0325

ま~何はともあれこれですな

写真: resize0326

走った後のビール最高です!!

さて他の人が来るまで待ってられないということで
とりあえず私たちだけで注文!

ここの売りの一人前6000Wのお肉を
もちろん頼みます。

写真: resize0327

素焼きしてくれたお肉をもってきてくれるので
早く食べられますね
ここの売りのもう一つは
燃料を安い練炭や合成炭ではなく
ちゃんとした炭を使ってるのが
好感が持てるところ

ちょっとブ写真ブレていますが
パンジャンもしっかりしています。

写真: resize0328

サイドとしてケランマリ(たまご蒸し)も注文

写真: resize0329

これもここに来たら是非食べたい一品

いい感じに焼けてきたお肉
おいしそうでしょう~

写真: resize0330

おいしくいただいてると
後の2人も合流
では恒例のこれ行きましょうか!

写真: resize0331

ウイハヨ~!!

だれ?グラスの代わりに変なものもって
乾杯してる人(笑)

おいしいお肉とお酒で
楽しい時間は過ぎていきました。

あ~食った食った~!!

写真: resize0332

 何だかんだ言いながら
結構飲みましたね

写真: resize0334

今回スタートが遅かったので
結構な時間になってしまいましたが
さすが皆さん
次行こう!!ということが即決
夜の街を歩きはじめます。

トンタムナ

地下鉄9号線仙遊島駅3番出口
をあるいて3分くらい

詳しい情報はこちら→

ドンタムナ

さ~夜の街に出た私たち
2次会は即決で決まりましたが
どこへ行くのでしょうか??
次回もこうご期待!

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
ポチッとクリックしていただけると
ありがたいです!


↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

行きたい

見ているだけでよだれが・・・
行きたいですう~
次回行ってみるかな(^^)

おはようございます。

いきなり美味しいもの食べてますね~^^
お肉を焼く音と会話のにぎやかさが聞こえてくるようです。

Re: 行きたい

満作さん おはようございます
もうすぐですね
お時間があればぜひ行ってみてください
おいしいですよ~

Re: タイトルなし

ケロケロさん おはようございます。
初日から全開モードです(笑)
ここは落ち着いた雰囲気でいいですよ
家族ずれも結構いましたしね
がやがやしてるのは私たちだけのようでした(爆)

こんにちはです~

早くもウィハヨ~教のミサが始まっていますね(笑)

二次会は近くでしょうか、それとも…

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんにちは
そうそうミサ始まってますよ(笑)
初日は飛ばしますよ!!
二次会はそんなに遠くない所でした!

ここは本当に安くて美味かったですよね!

乾杯の写真で、一つの器が違うのになってるのは、ツッコんでおくほうがいいのですかね?(^^;;

ここのお店も美味しそうですねー(≧∇≦)
今度良かったらソウルでオフ会参加させてください(*^^*)

Re: タイトルなし

とらねこさん こんにちは
お肉やすいのにおいしかったですよね
また行きましょう!

Re: タイトルなし

quazmさん こんにちは!
そうですね(笑)そういうのはさらっとスルーしてください( *´艸`)

Re: タイトルなし

ブライアンさん こんにちは!
ここはホントおすすめです
一度行ってみてください!!
また日にちが重なったら是非参加してくださいね!

PAGETOP