ソウルより二発目のリアル更新!
今日は朝からある公園にきています
ここの展望台から見える景色
いい感じです(^_^)





さて次はどこについていこうかな?



今日も応援ポチよろしくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ユナーさん、ここはもしや。
北ソウル夢の森?
めっちゃ空がきれいですね〜!

どこ?!

どこですか?
リアル更新は、なぞめいて!
後の旅行記が、めちゃくちゃ楽しみです。

また、地図つけてね~

景色

ここからの景色が気になります。
さすが景色マニアのユナ~さん、いろいろなところをご存じです
もし、日差しをよけてのお散歩なら、ソウルの森なんかはどうなんでしょうかね…(^.^)
この前行きましたがあまりに広くて、全容はわかっていないのですが~
でも、気になったのはそこに行くのに通り過ぎたデソンカルビというお店です(笑)
友達お勧めの店だそうです~(^^)

Re: タイトルなし

mlkiさん さすがですね
正解です。
ここは前から行きたいと思っていたところです
でも暑かった~(>.<)
ここは季節がいいときに
1日ゆっくり過ごしてみたいところですね。

Re: どこ?!

kabuさんこんにちは
ここは北ソウル夢の森公園です
北漢山が一望できてホントにいいところでした
暑くなかったらもっとやっくり散策してみたいところてす

Re: 景色

とみ~さんこんにちは
北ソウル夢の森公園いいところでした~
季節がいいときにもっとやっくり散策してみたいところてす。
なにせ暑くて暑くて大変でした!

PAGETOP