みなさん むか~しに
やっていたマンガで
はじめ人間ギャートルズ
って覚えてます?

写真: resize0318

この中で いつもお肉を食べてるシーンが
よくあったのです。

そのお肉はこのような形

写真: resize0317

このアニメ以外でも
お肉料理だと
こうお肉ありますよね

何でこんなお話かといいますと
たまたまこの間
近くのスーパーのお肉コーナー
こんなのを見つけたんです。

写真: resize0316

なんとあのギャートルのお肉が売っていたんですよ!
そういえば形は同じように作ってありますね
思わずお肉コーナーでガン見しちゃいました!!


写真: resize0314

よく見てみると骨にあらびきのお肉を巻いてあるようです。
一種のソーセージ状態??

説明を読んでみるとレンジで温めればいいようです

こういうシャレのきいた物は好きですね~

果たして
皆様のところにもあるのでしょうか?
もし見つけたら
どんな味だったか報告お待ちしております(笑)
(自分で食べろって突っ込まれそうですが)

それにしても暑い日が続きます
皆さんお体に気を付けてくださいね!

今日も応援ポチッとお願い致します。
↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

原始人の骨付き肉は、数年前から夏に季節限定で出てましたよ。(^^)
以前は、すぐ無くなってしまうお店も多かったので、私は現物を見たことがありませんでした。(^^;;

おはようございます~

ギャートルズ、もちろんおぼえています!
が、こんな商品があったとは知りませんでした~

お~っ♪

はじめ人間ギャートルズに反応してしまいました(^^)v
テーマソングもメロディをばっちり覚えています。って聞かれていないか~(^^;

あの形のお肉が妙においしそうに見えたのを思い出します。
売っていたら食べてみたいです。味を期待せずに…(^.^)

Re: タイトルなし

quazumさんおはようございます
期間限定で出てましたか~
でもすぐに売り切れとは人気があったのですね
僕も今度見かけたら食べてみようと思います。

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん おはようございます
お~さすが同世代ですね!!
あのマンガでマンモの肉よく食べてるシーンありました
なんとなくおいしそうでしたよね
この商品もそれを想像しながら食べてみたいですね!

Re: お~っ♪

とみ~さん おはようございます
さすがとみ~さんこのマンガばっちり見られてましたね(笑)
今度見かけてら僕も是非買ってみたいと思います!!
猿酒ト一緒に(爆)

PAGETOP