孔徳のコバウというお店で
初日からオフ会
おいしいお肉で大満足の私たち
しかしこれで終わる私たちではありませんでした。

さ~次!次!!

という訳で
次のお店を探すべくお店を出ました。

そういえばこの一次会で
話題に出た韓国で最近出た
ロッテが作ってるビール
クラウド
コンビニで買ってみました!

写真: resize0182

酔っぱらってるのでブレブレですいません!

このビール飲んでみましたが
案外日本のビールに近い味
たとえて言うなら発泡酒で糖質0系の
ビールのような感じです。
(相変わらず薄い感じ)

案外行けるじゃんと思いながら
でも最近の私のお気に入り
OBのゴールデンラガーがやはり
一番好きかなと
思う私でありました。

さてあまり記憶がないのですが
聞いた話によると
この酔っ払い軍団
ふらふら麻浦の方へ歩いていくと
どっかのアジュンマに呼び止められたらしいです。
で何を食べに行くのか聞かれたのでチキンだと
いうといい店があるのでついて来いとのこと

私覚えてないんですけど
みんなでついていったそうです。
で着いたのはお店が地下にある
パブみたいなところ

誰からともなく
ここやめよ~との声が上がり
(もしかして私??)
せっかく連れて来てくれた
おばちゃんを残してまた違う店を探しに
歩きだしたとのこと

さすがの客引きアジュンマも
酔っ払い軍団にはかなわなかったようです。

さてしばらく歩くと
あったじゃないですか
チキン屋!!

写真: resize0183 

ホント韓国って歩けばチキン屋に当たる
ってくらいチキン屋が多いので助かります。

さ~ここでも
まずは

写真: 207167914_org_v1405298953

ウイハヨ~~

頼んだチキンは
このようなチキンでした

写真: resize0186

ネギたっぷりのチキン!!

でも!!私食べたかどうだか覚えがないのですよ

前回もそうだったんですけど
2次会になると
テンション上がっちゃって

飲む!話す!飲む!話す!

なのでチキンいつも食べれないのです
なかなかこの癖は治らないので

どなたか私とご一緒していただいた時には
チキンも食べて!!と言っていただければ
本当に助かります。

普通ここでしこたま飲んで
さ~次3次会となるところですが
今回1次会の開始が遅かったということもあって
今回の飲み会はこんな所で終了
私はまだ行けたんですけど(笑)

写真: resize0189


毎度毎度のオフ会
嫌な顔一つせず来ていただく
駐在の皆様ありがとうございます。
これからもこれに懲りず
飲みに行きましょうね!!

こうやって旅行1日目は
終わって行きました。

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
ポチッとクリック応援お願いします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

ユナーさん。こんにちは!

最近は孔徳と麻浦にハマッておられるようですね~

こぬ猫、アノ屋台の番猫ですね!

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんにちは
最近定宿が孔徳なのでここらあたりを重点的に廻ってます
ここは麻浦も近いこともあって
いろんなお店があって面白いですよ!

バーナーあの猫にしてみました

さすがヨンミョンさん鋭いですね!

こんばんわ。
あれ?チキン食べてなかったんですね。
猫かわいいい。

この二次会もお疲れ様でした。
開始が遅かったので、楽しい時間もすぐに終わってしまいましたが。(^^;;
チキンは、とらねこさんも「食べたっけ?」みたいなことをおっしゃってましたね。
でも、確か、チキンは遅れてきた方に向けて注文した記憶があります。
ですので、他の人はあまり食べてないかもです。

Re:

Nさん こんばんは!
チキン多分食べてないです(笑)
今度はしっかりたへまなきゃとおもってる今日この頃ですヾ(^v^)k

quazmさん

この二次会も楽しかったですね!
チキン全く記憶にないんですよ~
毎回のことで二次会からはいまいち記憶が途切れがちです(^_^)ゞ

クラウドは韓国で好きなビールの一つです。先日もお土産で買って来ちゃいました(^^)
ポチッと応援一つ完了です!

Re: タイトルなし

ブライアンさん おはようございます。
クラウド初めて飲みましたが結構いけますよね
cass飲むんだったらこっちがいいな(笑)
今度僕も買ってこようと思います。

PAGETOP