タイトル画像

【新シリーズ!開始】ついて早々いきなりオフ会!

2014.07.14(07:00) 1504

今日から新しい旅行記が始まります。
7月4日から2泊3日の旅行でした。

今回はあまり予定を立てず
ゆったりとした旅行になりました。
又お付き合いのほう
宜しくお願いします。

さてこの日いつもの夕方の便で仁川に到着
でもなんと私晴れてチェジュ航空
ゴールド会員となったこともあって
特典となってる
荷物を先に出してもらえるサービス
(実はゴールドといってもこれぐらいしか特典がない)
で先頭で荷物が出て待ってる時間も
ほとんどなくスムーズにソウルへ向かうことができました。

  resize0041.jpg

実は今回このままホテルへチェックインして
急ぎ待ち合わせの場所へ行くことになってました。
何の約束かって??
決まってるじゃないですか
夜は飲むかないでしょう(笑)
そう着いた早々から
オフ会だったのです!!

待ち合わせは孔徳
待ち合わせ場所にはいつものメンバー勢ぞろいです
とらねこさん quazumさん Nさん
さ~今回どこに行くのかといえば
なんと!!
またまたここ

写真: resize0164

写真: resize0165

孔徳コバウ
実は私 ここは3回連続!!!
でもおいしいですからぜんぜん問題ないです!


ここは結構混んでいて待ちのときも
よくあるので今回トンセンに
予約をしてもらったのですが
「予約していたものなんですが」
とお店の人に言ったところ
どうも様子が変??

出ました!!予約忘れられていたようです!!
でもこんなこと韓国では日常茶飯事(笑)なので
びっくりすることもありません

従業員の人
慌ててテーブルを用意していました^m^

さてとんだハプニングもありましたが
とりあえずまずはこれで

写真: resize0166

ウイハヨ~!!

後ろでは社長さんが忙しくお肉を切ってます。

写真: resize0168

さて最初はこれ 定番のソムイグイから
お塩でシンプルに食べると
又おいしい!!練炭の風味が又いいんですよね

写真: resize0167

今回皆さんとは1ヶ月ぶり
(中には2ヶ月ぶりの方も)
だったので久しぶりという感じもなく
週末の飲み会という雰囲気で
盛り上がります。

そんな中で
よくわからない乾杯も??

写真: resize0175

何の意味があったのかいまだに思い出せません(笑)

さてお肉ペロッと皆さん平らげ
次!!何にしましょう??

となんと私今まで気がつかなかったのですが
なんとコプチャン系のヤンがメニューにあるではありませんか!
そしてここのおいしいコプテギも

写真: resize0169

ここでここの名物のひとつ
キムチチゲも注文!!

写真: resize0172

これはおいしいわ~!!
コプテギもヤンもメチャウマ!
コプテギのパチン!!と跳ねるのは
ちょっと恐怖ですが
味はもちもちでたまりません

がんがん飲んでがんがん食べて
大盛り上がりの1次会でした。

この孔徳コバウ
私のブログでは何度も紹介してますが
おいしいお店です
天井が開放されてるので
焼きにくいや特有の
煙もうもうってなことはありませんし
お肉はホントおいしくて
お値段も手ごろな値段

是非皆さんもこのコバウ一度行ってみてください

さてこれで済むわたしたちではありません!
二次会だ~ニ次会!!
酔っ払いの集団が孔徳の街から
麻浦の街に移動です!!

写真: コバウ地図

本日も最後までありがとうございました。
ポチッとバーナークリック応援
宜しくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村









吹きすぎる風ばかり2


<<LINEの乗っ取りに気をつけましょう!! | ホームへ | またまた恒例☆今回の旅全食事掲載!!>>
コメント
こんにちはぁ~

予約を忘れられていたとはしょっぱなから刺激的なアクシデント、でも韓国フリークなら問題なしですよね。
私は高級韓定食の名店の「ソッパラン」で同じ目に遭いました。しかも結局入店できず、代わりに「龍水山」に行きました~
【2014/07/14 12:52】 | ヨンミョン #- | [edit]
このときはお疲れ様でした。
コバウは、他よりもお手頃なお値段で、かつ、おいしかったです。(^^)
でも、このときまで、おいしいホルモン系のメニューがあったことをご存知なかったというのはもったいなかったですね。メニューの半分はホルモン系でしたのに。(^^;;
【2014/07/14 22:21】 | quazm #- | [edit]
ヨンミョンさん おはようございます。
韓国ではこれは当たり前のことなので
私たちは驚きませんよね(笑)
でも初心者の皆さんはびっくりでしょうけどね!
【2014/07/15 07:56】 | ユナー #- | [edit]
quazmさん おはようございます!
コバウ結構いけますでしょ~
でもホルモン系はまったくノーマークでした
今度いつか行ったときはホルモン系で勝負しましょう
(何を勝負するのかわかりませんが(笑))
【2014/07/15 07:59】 | ユナー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/tb.php/1504-32e3ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孔徳駅近くの焼き肉「고바우」@ユナーさんとのオフ会

日本への一時帰国時の記事がまだ少し続くのですが、またまた、割り込みます。 -------------- 今回、ユナーさんがまたまた来韓されましたので、オフ会がありました。 ユナーさんが韓国に到着してソウルに到着後、すぐ、ぐらいからです。 参加されたのは、ユナーさんとお知り合いのお二人、とらねこさん、Nさん、日本に戻られたあんみつさん(あんみつ姫さんではないほうの方)のお知り合いの方、私で...
  1. 2014/07/14(月) 22:19:18 |
  2. なぜか始まった韓国暮らし