先ほど帰国しました~!
ついた途端ソウルより名古屋のほうが
涼しいじゃん!!っていうくらい
いつもと逆の気温の違いびっくりしました。

ってことはソウル結構蒸し暑かったんですよ
昼間は曇りで蒸し暑く
夕方になると土砂降りの雨
そうそうあとで書きますが
土砂降り雨の中
ある山の近くのある施設で雨宿り
今日のために買った傘
この土砂降りで壊れちゃいました!

そんなハプニングも有りの今回の旅
いろんなところを歩きましたよ~
これからゆっくり書いていこうと思っています。

そして今回の旅行記
いつものように
時系列で書くのではなくのではなく
今回は新しい感じで
時系列関係なく
ランダムに書いていこうと思っています。

今回はちょっとだけ
その中の写真をお見せします。

写真: 1403435322931_R

あまりソウルでは見たことの無い景色
そしてあるドラマのロケ地
それから美味しい食べもの
盛りだくさんの旅行でした

それでは明日から始まります

2014/6/20 あの場所にポゴシプタ編

乞うご期待!!


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとクリックお願いいたします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

韓国は梅雨がないというけど
本当はあるんじゃないですかね
梅雨という言葉があるくらいだから(^^;
これからの旅行記楽しみにしています

おかえりなさい^^

気付くとお出掛けになっているユナーさん!!
さすがのフットワークですね。
今度の旅行記も楽しみにしています^^

先日は記事リンクの件、ご快諾頂きありがとうございました。
出発当日の朝だったんですね!!
お忙しい中~、失礼しましたf(^^;

傘が…

おはようございます~

土砂降りで傘が壊れてしまいましたか。私も昨年の年末の澳門で突風で傘が…

さて、今回はどのドラマのロケ地に…

Re: お疲れ様でした

満作さんおはようございます。
梅雨韓国でもありますよね
これからしばらくは不安定な天気がソウルも続くんでしょうか
今回もいろいろ廻ってきましたよ^^

Re: おかえりなさい^^

ふらうさん おはようございます!
今回はちょっとあまり知られていない場所を
結構廻ってきました!めちゃ歩きましたよ!
また見てやってくださいね(^^)

Re: 傘が…

ヨンミョンさん おはようございます
不意の土砂降りには まいりました
ここのところソウルは夕方になると雨が降るようです
傘骨が折れちゃいました(笑)
これからの旅行記もよろしくお願いします。

先日はお疲れ様でした。
あのときに傘が壊れられてたのですか? それとも次の日?

ところで、韓国にも梅雨はありますよ。
時期的にもうすぐ梅雨入りで、7月いっぱいぐらいまでですね。
でも、今年は、夕方から夜にかけての局地的な短時間の集中豪雨が多いですね。

Re: タイトルなし

quazmさん こんばんは
こちらこそ先日はお世話になりました !
傘はあの時のちょっと前の土砂降りの中で
骨が折れたもんだと思います(笑)
風も強かったんですが
おろしたての傘一日持たなかったのは今回が初めてでした!
ホント困りモノです!

PAGETOP