突然ではありますが今ソウルです(笑)
昨夜夕方便でソウル入り
そのまま夜中まで飲んでました~



ひさしぶりのジョンもおいしかったです
途中雨が降り出し雨の音を聞きながら
のドンドン酒もなかなかでした!
短い滞在ですがあっちこっちと
動きまわろうと思っています。
今回のソウル旅どんなことが起こる
のか?お楽しみに!!

今日も応援よろしくお願いします
↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

あんみつさんとユナーさんが来韓歓迎オフの二次会です。 行ったお店は「Story Runs」です。チェーン店で、他にもいくつかありますね。 場所は、惠化駅4番出口からすぐです。 なお、このお店のある通りには、他にもチキン屋さんはいっぱいあります。 骨なしのチキンを頼みました。 付けるソースですが、2種類あり、そのソースにちょっとした具を入れます 上2つのお皿のものを白いソースへ、...

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ。(^^)
焼肉と聞いていましたが、実際にはジョンだったのですね。
雨でしたから、マッコリといっしょに、という感じでしょうか。

すごいなあ

気をつけて
いってらっしゃ~い!!

いやはや、すごいです~

こんばんはです~

本当に毎月のようにソウルに行かれてますね!

お気をつけて~

今回はお会いできずに残念です。。。
また是非ご一緒させて下さいね〜
帰国後の更新楽しみにしています!

Re: タイトルなし

quazmさん こんばんは
いやジャンは焼き肉の後に行ったのです!
でも雨の日のジョンは風情がありました。

Re: いやはや、すごいです~

ヨンミョンさん こんばんは
行ける時に行かなきゃと思っていますよ(笑)
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

とらねこさんこんばんは
今回はお会いできなくて残念でした
またこんど訪韓するときはよろしくお願いいたします。

Re: すごいなあ

満作さん こんばんは
今回も楽しい旅でしたよ!
でも少々体疲れました
年ですかね?(笑)

PAGETOP