今回も恒例になりました
この旅行全食事掲載ということになります。
今回も結構食べましたよ!!

さて着いたその日の夜
前々から気になっていつか入ってやろうと
覆っていたお店に行くことができました。

それはこういうお店でした

トンタムナというお店

写真: 0003DSC_2102_R

なんとチェジュ産のお肉が激安のお店

写真: 0020DSC_2102_R

このお肉が5900wというのはめちゃお値打ち
サイドメニューもよかったですよ

写真: 0016DSC_2102_R

写真: 0025DSC_2102_R

肉で感動したお店でありました久しぶりにおいしいお。

その記事はこちら→

トンタムナ

地下鉄9号線仙遊島駅3番出口歩いて2分

ドンタムナ

そしてその次に向かったのは
やはり韓国来たらこれ

写真: 0046DSC_2102_R

そしてこれ

写真: 0043DSC_2102_R

やはりチキン!!
ここは堂山駅近くにある
チキンの有名チェーン店

カンブチキン

お気に入りのテンダースイートチキンおいしかったです!
やはりチキンは食べないと(笑)

その記事はこちら→


そして二日目朝ごはんは。。。

写真: 0055DSC_2102_R

なんとダンキンドーナッツでサンドイッチ

写真: 0058DSC_2102_R

その記事はこちら→


それからこの日のお昼ご飯は
おいしいキムチチゲ

写真: 0093DSC_2102_R

写真: 0098DSC_2102_R

さっぱりしたキムチチゲでしたが
結構いけました

お店の名前は
デチョンマル

dechonnmaru.png

その記事はこちら→


そして夜はオフ会で
舎堂でした。

写真: 0316DSC_2299_R

お肉の厚みが1mm.3mm.5mm.7mm
と選べる面白いお店

写真: 0320DSC_2303_R


写真: 0321DSC_2304_R

お店の名前は

1357철판삼겹

舎堂駅11番出口すぐ

tidu.png

そしてオフ会酔っぱらいながら2次会
近くのブデチゲ屋さんに突入!

写真: 0328DSC_2311_R

このころ相当出来上がっていたので
どんなお味だったか記憶にございませんでした(笑)
場所もわかりません ( *´艸`)

そしてなんとべろべろに酔いながら3次会
これも近くのチキン屋さん

写真: 0333DSC_2316_R

ウイハヨ~の乾杯の写真を撮るのが
目いっぱい(笑)

そこの記事はこちら→


さてまったく今回予定になかった
激動の3日目
二日酔いでふらふらしながら
トンセンの家で御馳走になりました

写真: 0337DSC_2320_R

二泊三日が三泊四日だったと判明した
記事はこちら→


記者村を廻ったあと 延禧洞(ヨニドン)
でこれを食べました


写真: sunndekku_R

写真: 0268DSC_2102_R

スンデック!!
今見てるだけで食べたい!!

店の名前は
ハルメスンデック

写真: スンデック地図1_R

その記事はこちら→


そして今回最後の食事
またまた場所は違うんですが
同じ店(笑)

ハルメスンデック
ラーメンスンデック!!

写真: スンデック_R

写真: IMG_20140613_075806.jpg

これっ結構いけますよ!

朝からラーメンはきついかな?(笑)

その記事はこちら→

写真: ハルメ弘大地図_R

これが今回食べた全食事になります。

なんかいつもと比べて少ないような
気もしないこともないのですがでも
こうやって並べてみると
結構食べたのがわかります。

いくつか紹介させていただきましたが
皆様気になったお店はございましたでしょうか?

さて
今回のおすすめは
一番最初に紹介した
仙遊島駅近くにある
済州豚をお安く食べさせていただけたお店
トンタムナ
激!おすすめです!!

今日も応援ありがとうございます。
またポチッとクリックしていただければ
うれしいです!!

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

スンデお好きなんですね~www

実は私、日本でしか食べたことなくて、、、そしてその日本で食べたスンデが美味しくなくて

結局怖くてまだ本場で食べたことないんですけど、
そのまま食べるより、スープの方が食べやすいですか???

こんにちは~

旅はやはり天気と食事、それと連れですね。
特に食事次第で旅の満足度がかなり左右されると思います。

ダンキンドーナツは何度か入ったことがありますが、ここでサンドウィッチは食べたことがありません~

Re: タイトルなし

たっけんさん こんにちは
スンデっておいしいのとそうでないのって
結構店によって違いますよね
僕も日本で食べたのはイマイチだったので
韓国いっても食べなかったのですが
最近ともだちから進められて食べてみたら
めちゃおいしかったのでそれからハマってしまいました!
やっぱりスンデックでスープで食べる方がおいしいですね
スープがめっちゃ好きです!!

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんにちは
そうですねヨンミョンさんのいわれる通りですよね
やはり食事は何をおいても一番です
これで旅のよしあしが変わりますからね
ダンキン入られたことないですか~
ここはイマイチ入らなくてもいいところですね
今回仕方なく入ったという感じですが
やはり韓国に来たら韓国料理の朝食をとりたいものです。

このシリーズが終わったという事はそろそろ
ネタ探しにこちらにいらっしゃるんですよね?

Re: タイトルなし

とらねこさん おはようございます
よくお分かりで(笑)

このときのお話は、お疲れ様でした。
で、また、いらっしゃいませ、ですね。(^^)

Re:

quazmさん おはようございます
いろいろあった旅行でした(笑)

PAGETOP