16回に渡って書いてきました
今回の旅行記も今回が最終回となりました。

さていよいよ帰国日
でも飛行機は午後便だったので
ちょっと午前中はゆっくりできます。

なので朝食を食べに外へ出ることに
大通りに出れば何かお店やってるだろう?
とのことで大通りまで出ました

やはり朝は汁物がいいな~と思い
見渡してみると

お~!!

どこかで見たお店があるではありませんか!

写真: スンデック_R

そう!!前日の夕飯 延禧洞(ヨニドン)
食べたスンデックのお店でした!

またお店を探すのも面倒なので
ここに入ろう!
ユナオンニとトンセンはまた同じの食べるの?
と嫌な顔
でもそんな攻撃には負けないユナー(笑)
この店にGO!!

お店はさすが朝ということもあって
空いてました。

写真: IMG_20140613_075928.jpg


さて今日は何食べようかな??
ということでメニューを見ます!

写真: IMG_20140613_075907.jpg

相変わらずお安いお値段!!

さて何を食べようか??
スンデは昨日食べたしな~と思い
私はメニュー左のの上から3つ目

ラーメンスンデックという物を注文!

それって
スンデックにラーメン入っただけじゃん(爆)
と突っ込まれそうですが
一応違うメニュー何ので!!

さて運ばれてきましたよ!!

写真: IMG_20140613_075857.jpg

お~ラーメンが見えてますね
おいしそう!!

写真: IMG_20140613_075806.jpg

見た感じとんこつラーメンのようでしょう?
味もま~そんな感じ(笑)

でもびっくりだったのは
昨日食べたスンデック屋さんと
味が違うんです!

同じチェーン店なのに何ででしょうね?
ことらのスンデック
めちゃ辛い!!
白いのに辛い!!
辛いと思ってないのに
食べた口が辛い!

でもおいしい(笑)

ま~
おいしけりゃなんでもいいか!!

ということで
無事完食!!

ちょっと辛かったのですがおいしくいただけました~

お店の場所はこんな所


ハルメスンデック

24時間営業

写真: ハルメ弘大地図_R

こうやって二泊三日ではなく
三泊四日の旅は終わるのでした。

いや~なんか三泊四日もあれば
もっと違うところをゆっくり回れたんでしょうが
それが今回ちょっと残念でした

皆さん必ず行く前に
飛行機のチケットの日付けは
確認してくださいね!!(笑)


ハプニング続きの旅は
こうやって終わったのでありました。

今回も最後まで見ていただき
ありがとうございました。

応援のポチよろしくお願い致します

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

はまってますね♪

ユナーさん、こんにちは!
スンデクッ、はまってますね~
さすがの私もラーメン入りはまだ食べてないです!今度食べてみます(^o^)

スンデが入っていなければ…

こんにちはですぅ~

このラーメン(?)、スンデが入っていなければ私も食べてみたいですね!
(それじゃただのラミョン?)

1日得したソウル旅、早くも終わってしまうのですね。さすが展開が早いですね~

Re: はまってますね♪

あんみつさん こんにちは
そうハマってます あんたのせいで(笑)
最近ソルロンタン食べるよりスンデックの方が多いかも
あまり私をディープなところへ引きずり込まないでくださいね(爆)
おされ~な 私にはディープな食べものは私のイメージに合わないでザンス!!

Re: スンデが入っていなければ…

ヨンミョンさん こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

そういえばスンデックもヨンミョンさんダメでしたね
是非ラーメンだけ食べてみてください(笑)
いい出汁が出てますよスンデから~!!

PAGETOP