新世界百貨店でエコバックをゲットして
次なる場所へ移動!

場所は舎堂(サダン)という場所
何しにここへ行ったといいますと
オフ会に参加しに行ったのです。

前々からこのオフ会楽しみにしていました
実は初めてお目にかかる方ばかりですが
ブログ上ではお知り合い(笑)
参加メンバーは
とらねこさん quazmさん
そして竜虎豚さん
そしてこちらで頑張ってらっしゃる
Nさん
日本組は私ユナーユナオンニ
ソウルトンセン
そして関東からとみ~さん
の7人というメンバー

今回はとらねこさんとquazmさんに
お店は任していたので
金魚のふんのごとくついていきます。
っていうか舎堂って今まで1回しか
訪れたことがなくそれも夜だったので
まったくわかりません

写真: 0313DSC_2296_R

写真: 0314DSC_2297_R

結構な繁華街なんですね
飲み屋さん食べ物屋さんがいっぱいです。

さて最初に連れて行ってもらったお店

写真: 0316DSC_2299_R

1357철판삼겹というお店
何か変な名前ですが後ほど
この数字がどんな意味なのかは分かります。

予約していただいていたので
もうセットされてました

写真: 0317DSC_2300_R

さてお肉を頼みますが
ここで例の店名にもなってる数字が出てくるのです。
お店の名前は
1357철판삼겹
この1357って
実はお肉の厚みなんですよ
1mm.3mm.5mm.7mm
面白いです
なので全種類頼んでみました(笑)

さてとりあえずはこれでしょ!

kannapi.png 

ウイハヨ~!!

これがないとやはり始まりませんね!

さてお肉が運ばれてきましたよ

写真: 0320DSC_2303_R

写真: 0321DSC_2304_R

たぶん上の写真が5mm下のお肉が1mm
いろんなお肉が食べられました。

というよりお酒が進んで会話が弾んで
どんな味だったか覚えてないんですよ(笑)
私 相当ご機嫌だったみたいで
結構酔っぱらってました(*´Д`)

このころはまだ酔いも浅いので
ブログ用に写真を撮っていました
(二次会からは酔っぱらっていてあまり撮ってません)

写真: 0325DSC_2308_R

お店にはこんな看板が。。。

芸能人と一緒のとき50%off
外国人と一緒なら5%off

私たち外国人と一緒でなく
全員外国人なのでその場合はどうなるのでしょうか?
アッ!!うちのトンセン
韓国人でした(笑)

本当に皆さん初対面の方ばかりですが
皆さんよい方ばかりで話が弾み楽しい時間でした
私 最後の方相当出来上がってましたけど。。。

1357철판삼겹

お店はこんな所にあります

tidu.png 

上の地図quazmさんから無断拝借しました(笑)
すいませ~ん!!

盛り上がりついでに2次会
次はこのお店の近くのプデチゲ屋さん

写真: 0328DSC_2311_R

焼き肉の後の汁物って
ホントおいしいですよね

ラーメンも投入!!

写真: 0329DSC_2312_R

このころ私を含め皆さん相当酔っぱらっているので
写真を取り損なったといわれていますが
さすがはブロガー ユナー
メンバーの中で一番酔っぱらって
トイレに行くのにもふらふらの状態でありましたが
ちゃんと写真は忘れません!!(笑)

実はこのころから記憶がないんですけど。。。

参加の皆様!記憶がないときの
ご無礼 お許しくださいませ~(爆)

ホントオフ会は楽しいです。

これでお開きか?と思いきや
まだまだ終わりません!!

三次会へなだれ込むことに!!

三次会はまたまた今近くの
チキン屋さん
 皆さん相当に酔ってる(実は私だけ?)
のにまたまた
これ!

写真: 0333DSC_2316_R

酔っぱらっても忘れません

ウイハヨ~~!!

素敵な皆さんと面白いお話で
久しぶりに私酔っぱらってしまいましたが
(いつもはこんなことないんですよ(笑))
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

とらねこさん quazmさん
これに懲りずにまた飲みましょう!!
ありがとうございました!!


しかしこの後
とんでもないことが次の朝起きることなど
この時は誰も知る由もなかったのです。

ユナー最大のピンチ!!
とんでもない次回をお楽しみに!

今日も応援ありがとうございます
ポチッとクリックおねがいします
↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

さすがはブロガー ユナーさん!
2次会3次会もちゃんと写真がありますね〜
でも、ホント楽しくてかなり飲み過ぎたオフ会でした。
また是非ご一緒しましょ〜

Re: さすが!

とらねこさん こんにちは
実は撮った覚えがないんですよ~
酔っぱらって意識なくても写真撮ってしまうのは
ブロガーの性なのかも(笑)
また近々飲みましょう!!

ウィハヨー教!

こんにちはぁ~

ここでもウィハヨー教のお題目が炸裂ですね!

舎堂、2号線と4号線の乗り換えに使いますが、地上に出たことはありません。けっこうな繁華街ですね~

Re: ウィハヨー教!

ヨンミョンさん こんにちは
そうそうウイハヨ~教 ここでも大炸裂です!!
舎堂って皆さん通ったことはあるけど降りたことはないという
街ですよね。
僕もびっくりでしたが結構繁華街充実してました。
いつか探検せねばと思っております。

このときはお疲れ様でした。
私の家は、今は舎堂駅のごく近くなので、近くまで来ていただいてありがとうございました。(^^)
少しずつ、日本人の間にも舎堂駅近辺の情報が広まっていってます。
地元の方々には、バスも含めた便利な乗換駅なので、飲食店がかなり多いですね。最近は近くにHome Plusもできましたし、以前からパステルシティーもあるので、買い物のお店も充実してきています。
また、舎堂近辺も含めて、ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。
あと、盆唐地区の板橋も、同様に。(^^)

こんにちは

こんにちは。
この節はありがとうございました。
楽しくいっぱい飲んでしまいました。
同郷ネタはいいですね。
こっちでも、そっちでもまた宜しくお願いします((笑)

Re: タイトルなし

quazmさん こんにちは
その節はありがとうございました
この舎堂というところ ほとんど降りたことがなく
通過するばかりの街だったのですが結構繁華街もあったり
買い物するところもあったりと面白そうな街ですね
また今度詳しく教えて下さいね
板橋も案内よろしくです。(笑)

Re: こんにちは

Nさん こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
本当楽しかったですが私ご無礼してませんでしたか(笑)
また今月近々飲みましょう!!(笑)

PAGETOP