弘大でお昼ご飯を食べ次に向かった先
久しぶりの都心(笑)
地下鉄 光化門駅

でも降りたのは世宗文化会館の裏側

写真: 0106DSC_2102_R

これからあるところへ行くのですが
あるところがどこなのかは まだ内緒 ( *´艸`)

裏の方と行っても結構ビジネス街
裏という感じはしませんけどね
そんなところを歩いていたら
いきなり面白い看板がありました

写真: 0105DSC_2102_R

the メシヤ
そのままやん!

その隣も草原って??

ホント韓国って面白い名前つけますね
そうそう面白い名前で思い出しましたが
新村で思わず噴き出したのが
居酒屋 おみず!
つっこみどころ満載のお店がいっぱいありますよね~

さすがにこの時期5月の初旬といえども天気がいいと暑いです。
ニャンコも暑そうでした

写真: 0107DSC_2102_R

さて大通りへ出ようとしたその時!!
え?
何か壁に書いてあったぞ!!
普通だったら通り過ぎてしまいそうでしたが
さすが野生の勘!!
見つけましたよ変なもの

写真: 0108DSC_2102_R

なんじゃあれ?

ズームしてみてみると

写真: 0109DSC_2102_R

壁にクククク。。。。

う~ん怪しい!!
これは何かの暗号か?
はたまた ただ単に落書きか?

でも落書きにしてはきちんと書体が同じですね

クが10個??

なんでしょうね

不思議な壁 
どなたかこの壁の意味を知っていらっしゃる方
これはいったいどんな意味があるのか
教えてもらいたいものです!!

場所はこんなところ

かべ 

私が思うに北の諜報部隊の暗号とみました!!(笑)
(なわけないだろ!)

いつも応援ありがとうございます。
本日もクリックのご協力お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP