先日久しぶりに韓国好きの皆さんが集まっての
プチオフ会が開かれました。
場所は名古屋あたりでは韓国料理店で
有名なというお店
お店のホームページはこちら→

参加メンバーは

ご近所のパワーパピラー 
あんみつさん

そして私も尊敬するロケ地ウォーカー
ヨワンさん

そして今回幹事としてこのお店を予約してくれた
たえちゃん

そして私ユナーの4人です。

実はこの金泉というお店前々から
名前は聞いたことがあり一度ず~と前から
行きたかったお店
テンションも上がります。

写真: IMG_20140529_080755.jpg

さっそく中に入ります。

席に着くといこういうのがありました

写真: IMG_20140529_080819.jpg

 
心づかいがうれしいです。

今回はオモニコースということで
飲んべーの私の為に
飲み放題もつけていただきました。

(皆さん車で来られたので実際ガブガブ
お酒飲んでるのは私だけでした(笑))


さてお肉が運ばれオフ会スタート!

とりあえず最初はこれですね。

kanpai3.png 

すると
おいしそうなお肉が運ばれてきました。

写真: IMG_20140529_083148.jpg

そこでいきなり女子会の洗礼!!
(いつから女子会になったの(汗))

お肉は焼くのはナムジャが当たり前だがね!!
韓国のナムジャは何にも言わんでも焼いてくれるよ!!


以下ユナー心の叫び

ここ日本なんですけど。。
で。。私イルボンナムジャですけど~(爆)

韓国のナムジャはホント優しいでね~
といわれて皆さん冷たい視線
はいはい私が悪~うございました(笑)

本日は韓国好きオフ会だと思ったら
なんだか女子会の様相
ちょっとヤバくね~と思いながら
今日はおとなしくいてよ
と思うユナーでありました。


写真: IMG_20140529_080847.jpg

おいしく焼けてきましたよ

写真: IMG_20140529_080856.jpg

おいしく焼きあがってきましたよ
優しいユナーさん(笑) 皆さんのお皿に
一人一人(ここ重要!)に
取り分けてあげました。

さて料理は次から次へと出てきます。

写真: IMG_20140529_080908.jpg

おいしいチヂミに

写真: IMG_20140529_080921.jpg

これまたおいしいビビンバ!!

そしてこれは僕が一番気に入りました
カムジャタン

写真: IMG_20140529_080930.jpg

出汁の味がホントおいしい!!

こんなおいしい料理を食べながら
韓国話はマシンガントークのように尽きません
皆さん本当に韓国好きなんだな~って
お話していてつくづく感じます。


そしてアッという間に時間が過ぎて
最後にお店の方が たえちゃんの顔利きで
アイスを差し入れていただきました。

写真: IMG_20140529_080939.jpg

ごちそーさま!!

楽しい時間はアッという間に過ぎていきます
今回なんだか女子会の中に私一人いて
申し訳なかったような気がするのですが
それはそれで女子会の雰囲気が味わえて
楽しかったです。

相当 いじくられましたが(笑)

また今度は韓国でもオフ会しましょうね!!

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとクリックのご協力を!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日本でのオフ会~

おはようございます~

日本国内でのオフ会、しかも韓国料理店とは羨ましいです~
この金泉というお店はオーナーが金泉市の出身なのでしょうか。

楽しかったですね~♪

ユナーさん、こんにちは~
「金泉」、美味しくて、よいお店でしたね~!
遥々行った甲斐がありました。
女子会に十分に馴染んでましたよ~(^-^)
次回は女装で来て下さいね~♪
またみんなで集まりましょう!

Re: 日本でのオフ会~

おはようございます。
日本でも韓国でもオフ会はおもしろいです!!
韓国話で盛り上がりますからね
オーナーのことですが今度聞いておきますね!

Re: 楽しかったですね~♪

あんみつさん こんにちは
ホントおいしいお店でしたね
ホント遠くまで行ったかいがありました
そうです今度は女装していかねばなりませんね(笑)
またヨワンさんに辛口コメントいわれそうですが( *´艸`)

たのしかった!

本当に楽しかったですね!^^

うふふふふ・・・

やさしい!?ユナーオッパ!?(サムチュン?)のおかげで^^

あっという間に時間過ぎちゃって!もっとじかんほしいですね!

今度、ユナーWi-Fi無料で貸してちょうよ!

よろしくだわ^^

Re: たのしかった!

たえちゃん こんにちは!
楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうよね
食事もおいしかったしね
また次回も楽しみにしています(^^)



ありがとうございました

ユナーさん

はじめまして、金泉です♪
ブログでの紹介ありがとうございます!!

あいにく、私が不在でお会いできませんでしたが
次回是非、一緒に韓国話で盛り上がりたいと思います^^

金泉の地名は、父の故郷です♪

今後ともみなさまどうぞ宜しくお願いいたします。

Re: ありがとうございました

金泉 みゆき様 先日はおいしい料理をありがとうございました
お店の名前は実は前々から知っていて行きたいな~とは思っていたのですが
なかなか機会がなく行けずじまいだったのです。
あたたかいおもてなしとおいしい料理
感激でした!!また是非お邪魔させていただきたいと思いますので
その時はよろしくお願い致します。

PAGETOP