おいしいお肉を食べた後
お腹いっぱい~といいながら
仙遊島を後にぶらぶら歩きます

写真: 0037DSC_2102_R

なかなか仙遊島駅って使わないんですよね
堂山(タンサン)からなんか歩ける距離ですしね
というわけで
ぶらぶら堂山に向かって歩きます。

写真: 0039DSC_2102_R

写真: 0038DSC_2102_R

こうやって 仙遊島駅から堂山に向かって歩きますが
ここらあたりも結構な繁華街
いろんなお店があるんですよね

さてそろそろお目当てのお店がありましたよ!

写真: 0040DSC_2102_R

そう!ここはカンブチキン!
よくここのお店は入ります。

今日のお目当てはこれ!!

写真: 0041DSC_2102_R

このチキン はちみつがかかっていて
めっちゃ僕が好きなチキンなんです。
さっそく本日二軒目行って見ましょう~

写真: 0042DSC_2102_R

夜も11時を過ぎているというのに
満員でした!

っていうところで
とりあえず

ウイハヨ~!!

写真: 0043DSC_2102_R

しかしこのポップコーンがやめられないんです!!

写真: 0044DSC_2102_R

なくなったら勝手にみなさんもって行くので
私たちも負けずに何度も取りに行きます(笑)

チキンが来るまでポップコーンばかり食べてるので
結構お腹にきますけどね!

カンブチキン ソウルに何店舗もある有名な
チェーン店ですが
実は昨日の記事の仙游島駅近くの
チェジュ豚焼き肉屋さんの
向かいにも小さいですが
このカンブチキンがあるのです。

しかしさすがに近すぎるということと
お腹がまだこなれてない ということもあり
堂山のお店に歩いてきたというわけです。

写真: 0045DSC_2102_R

そうこうしてるうちに
やってきましたよ~
お待ちかねのチキン!

写真: 0046DSC_2102_R

はちみつ入りのソースの 照り がたまりませんね!!


写真: 0047DSC_2102_R

お味はといいますと

甘いはちみつ入りのソースの味の後に
ピリッと辛さが来る感じ
こりゃ~ビールが進みますわ~!!

去年ここへ来た時はこのメニュー
新製品企画としてメニューに載っていましたが
今ではついにレギュラーメニューとなったようです。

しかし毎回いいますが
チキンおいしい!!

さ~皆様も韓国に来たらチキン
ソウルに来たらチキン
宿に荷物を置いたらチキン

というわけでおいしいチキン食べてみてください!

初日からめちゃテンションの上がってる
ユナー こうやって一日目の夜は更けていきました。

いつも応援ありがとうございます
引き続きポチッとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

流行のはちみつですね~

こんにちはです~

仙遊島駅って普通の観光客はまず行かないような場所ですね。それでもけっこうな繁華街ですね。地元密着率100%ですね。

そんな所でもウィハヨ~教のミサ、行われていますね!

Re: 流行のはちみつですね~

ヨンミョンさん こんにちは
そうですね仙遊島はほとんど観光客は行かないでしょうね
でもそういうところがいいんですよ~
ウイハヨ教はどこでも誰でも行います(笑)

チョウムコメントです

こんにちは。

今すぐソウルに飛びたくなってしまいような、生唾ごっくんな記事でした。
わたしもソウルで食べるチキンが大好きですが、メジャーなチェーン店ではまだオッパッタしか行ったことがありません。
カンブチキンの評判がいいようなので、次回は必ず行って、このテリテリチキンを頂きたいです。

それにしても、わたしのソウルメイトたちは酒飲みがあまりいなくて・・・
ユナーさんのウイハヨ~を見るたびうらやましくなってしまいます。

これからも美味しいチキン情報楽しみにしてます☆
よろしくお願いします。

Re: チョウムコメントです

xiumaiさん コメントありがとうございます。
私実はチキンマニアなのでチキン屋のことなら任せてください(笑)
過去の記事で私の好きなチキン屋ベスト13という記事を見てもらうと
おいしいチキン屋がいっぱい出てきますので一度見てみてください。
http://fukisugirukazebakari.blog.fc2.com/blog-entry-1326.html
また遊びに来てくださいね!!
これからもよろしくお願いします。

PAGETOP